WarThunder Wiki

Hunter F.1

236 コメント
views
7 フォロー

Hunter F.1コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Hunter F.1

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 22:48:26
通報 ...
  • 最新
  •  
180
名前なし 2018/10/16 (火) 01:12:08 44ba7@78ed2

ADEN強くてクッソ楽しい。旋回死んでても一撃離脱出来りゃ普通に強いけどなんですぐ我慢せずに回してしまう人が多いのか…

182
名前なし 2018/11/18 (日) 19:19:12 90ff1@2855e >> 180

坊やだからさ・・・(意味不)

183
名前なし 2018/11/21 (水) 15:50:35 25336@fee44

ジェットは愛で乗るとはよく言ったもんだ

184
名前なし 2018/11/26 (月) 11:21:42 5bfc0@2e1f5

皆さん燃料どのくらい積んでます?最小か満タンしかないので迷うのですが…

185
名前なし 2018/11/26 (月) 13:08:54 bc4da@4ea70 >> 184

最小で飛んでる。燃料切れてもスピードもエネルギー保持も優れてるから基地帰れるし、そもそも切れる前に主要な戦闘終わるからあまり追撃される事に気を使わなくていい

186

なるほど。ありがとうございます。

187
名前なし 2018/12/03 (月) 13:59:20 5bfc0@2e1f5

俺が下手なだけだが死因の9割がCLの野郎にやられる。後ろに付かれた時どうすりゃ振り切れるんだ…?

188
名前なし 2018/12/04 (火) 10:10:09 1990c@6f4a4 >> 187

速度落として押し出しするしかないと思われる(相手も速度落としてきたら終わりです)

189

つまり大抵振り切れないという事か…ありがとう。

190
名前なし 2018/12/07 (金) 17:46:19 fe8cd@f8e70

ADENってA-10みたいな発射音するのね https://youtu.be/EDx3_p9Q6Ns

191
名前なし 2018/12/07 (金) 18:10:44 1cec1@63a82 >> 190

最速毎分1700発を単純計算したら毎分6800発あるからな

192
名前なし 2018/12/07 (金) 18:25:22 fe8cd@f8e70 >> 191

4門とはいえgau-8の1.7倍の投射量があるとは恐れ入った

194
名前なし 2018/12/20 (木) 20:59:28 6058e@05ad2

ADENの30x113mm弾よりGAU-8の30x173mm弾のほうが大きくて重いから、投射量でみると大体同じくらいやね。

195
名前なし 2018/12/20 (木) 21:00:37 6058e@05ad2 >> 194

ごめんツリー化し忘れた…

197
名前なし 2019/02/02 (土) 15:00:42 24a68@1ee2b

爆撃機堕としたらお仕事終わり!良い子は高高度に居座って高みの見物決め込むかAF戻ってJ抜けしよう!

198
名前なし 2019/02/02 (土) 16:17:52 a4875@91c4a

A/Bとミサイル持ちのハンペンが9.0ならこっち下げてもよくない?19とマッチしない程度までは

200
名前なし 2019/07/16 (火) 20:39:22 9a56f@c2834 >> 198

この機体持ってない人の意見だけど敵として見たときの強さではハンペンよりハンターf1の方が強い気がする

199
名前なし 2019/03/01 (金) 19:40:56 a3786@dd6e5

修理費下がった?

201
名前なし 2020/03/08 (日) 14:50:32 57d78@4276e

ハンター乗ってる奴って試合の終盤逃げ回って無駄な時間を過ごすことしか脳がないのか?

202
名前なし 2020/03/10 (火) 22:05:32 51b0f@dfb04 >> 201

撃墜されたら修理費払わないといけないし逃げ回るのは当然でしょ・・

203
名前なし 2020/04/03 (金) 07:23:26 20552@5aae9

てかsuper MeisterB2がこの機体と同じBRってどういう事?ミサイル持ちで尚且つ一応超音速機としての速度出るのに9.0はどう考えてもおかしいよね…HunterF1が9.0ならsuper Meisterは10.0か低くても9.7でしょ…

208
名前なし 2020/04/09 (木) 18:39:39 462c1@e649f >> 203

supermeisterが9.7はない現状が適正.出力重量比しょぼくて加速悲惨だし曲がるとえぐい勢いで速度失うし良くて9.3.むしろ是正されるべきはhunterのほうじゃない?

209
名前なし 2020/04/24 (金) 05:01:07 3a8ef@5aae9 >> 208

確かにそうか、HunterF1は9.0から8.3くらいに下げて良いと思う。9.7が最高ってとこね。スペルミステールは9.3行きで良いと思うけど。まあ、それよりもランセンだけどね、あいつは10.0行きで良いと思う。特に隔離マッチになったっぽいからアレの強さは尚更だし。

204
名前なし 2020/04/09 (木) 13:10:37 3ada9@69308

ABでやってるけどなんか強くね?初期ベルトのままで敵機を一瞬で落とせるからこれで充分な気がする

205
名前なし 2020/04/09 (木) 13:18:43 3ada9@69308 >> 204

初期ベルトのままで相手MiG-15が1~2秒で落ちて笑った。ADEN強いな

206
名前なし 2020/04/09 (木) 15:33:36 a2c28@28acc >> 205

HEF-HEF-P-Tなカスと違って殺意満々だからね

207
名前なし 2020/04/09 (木) 17:32:32 76064@a2d81 >> 205

30mmなんだから一発で落ちて当然なんだよなぁ

210
名前なし 2020/05/23 (土) 03:22:52 9f9da@169c6

粘着マンさえいなければ今でもそこそこ強いな

211
名前なし 2020/08/31 (月) 14:45:33 f9c24@f9c25

機体の改修はなんとか終わったけど、9.0の価値は無く、乗る意味がよくわからない機体。
乗り出しは地獄で、機関砲が当たってくれることを祈るしかない。改修が終わっても、機首が固くて重く、加速も悪い。良いところは火力、最高速度、E保持ぐらい。ただ、これでもFM変更のお陰で、昔より曲がるようにはなってる。

212
名前なし 2020/11/29 (日) 21:29:15 修正 df80a@69308 >> 211

昔は一撃離脱して強かったけどハリアーやYak-38など空対空ミサイル機が大量に参入して、運動性が低いためミサイルを回避しずらく今はミサイル機のおやつ状態になってしまった

213
名前なし 2020/11/29 (日) 22:51:04 修正 df80a@69308 >> 211

敵チームに空対空ミサイル機が大量にいるのに運動性が低くてミサイルを回避できない機体

214
名前なし 2021/01/12 (火) 09:44:51 1b3df@14536

アサルトでADEN改修まで進めてからRBで使い始めたんだけど、よほど油断した相手か、ヘッドオンしてくる相手くらいしか撃墜出来なくてかなり辛い。音速出ない連中の中では結構速いようでちゃんと相手を選べばケツを取るのは楽なんだけど、その後の回避機動に照準合わせようとするとそもそも曲がらなくて合わせ辛い(やりすぎて何度羽折った事か)上に速度がゴリっと削れて自分がケツ掘られるのを延々と繰り返してる。どう運用すればいいんだ?

215
名前なし 2021/05/21 (金) 08:52:23 6598b@c0af0

カモフラージュ欄更新しました

216
名前なし 2021/07/07 (水) 16:15:05 2b024@6c797

8.7に下がって欲しい 昔は9.0で良かったけど、現環境じゃキツ過ぎる

217
名前なし 2021/09/28 (火) 09:26:42 20fb0@b771a

馬鹿正直にヘッドオンしてくる奴と、他の味方に夢中になってる奴を倒すには十分だけど追われる側になったらサヨナラ

218
名前なし 2021/10/04 (月) 22:43:02 9d483@37728

このこ、そろそろBR下がってくれないかな・・・

219
名前なし 2021/10/04 (月) 23:06:22 2775d@908f7 >> 218

もう絶滅危惧種だから碌な統計取れないんだよね...

220
名前なし 2021/11/03 (水) 17:56:10 ea1a1@ca708

RBで未改修だとマジで何も出来なくて草 あっという間にヤクかハリアーあたりにミサイルで叩き落とされるので迂回して様子を窺うことすらできない…加速が良くてミサイルとかの強みもあるスイフトシミタージャベリンのほうが明らかに強いのにこいつが9.0はむごいわ

221
名前なし 2021/11/22 (月) 04:19:08 05ada@c0af0 >> 220

フル改修してもトップ引かない限り何もできないよ

222
名前なし 2021/11/22 (月) 11:04:29 801ea@e3644 >> 220

最近はそこら辺の機体もだいぶキツくなってきたけどシミタージャベリンは楽しい。スウィフトは...セイバー以上に羽ポキするから直線番長状態になるか中低速のシザース位しかできないのよ

223
名前なし 2022/01/18 (火) 15:22:12 63ac7@c0af0

意外と下方向のピッチの動きが良い事に気づいたから、上下方向の機動で相手を押し出せばワンチャン今でもキル取れるんじゃね...?

224
名前なし 2022/10/07 (金) 11:11:53 37409@65817

こいつはBR下がらんのか...

225
名前なし 2022/10/07 (金) 11:48:01 63ac7@269c4 >> 224

こいつは8.7に下がったらいけない機体の1つやで。今でこそシミターやスイフトF.7が8.7にいるけども、こいつも中々速い部類だし、トップスピード付近で緩上昇したら普通にMiG-17を振り切れるよ。問題はいつものように上のBRが詰まってるだけでHunter君がクソ雑魚な訳じゃない。

227
名前なし 2022/10/07 (金) 13:36:21 37409@65817 >> 225

要はバランス調整が超絶難しくてどうしても極端にならざるを得ない機体なんやな...

228
名前なし 2022/10/07 (金) 14:19:38 18927@11761 >> 225

こいつは早くて武装の威力があってもそこまで脅威じゃなくない? 逃げられると面倒なだけで

229
名前なし 2023/06/06 (火) 23:22:56 da7bb@bbc89 >> 225

ぶっちゃけセイバーに追いつかれる程度の速力で加速も鈍いこいつがBR8.7じゃいけない理由は無いと思うぞ

231
名前なし 2023/06/12 (月) 23:13:38 da995@19e5f >> 225

ジャベリンとかがそうだけど、枝に書いてるように水平速度で振り切れなくても緩上昇で振り切れないか?

232
名前なし 2023/06/12 (月) 23:23:08 3f738@2af76 >> 225

FMが変わってなければだけどほぼ同条件であれば振り切れるはずだよ。俺は8.7でも良いのかなぁとは思う質。シミター…はまぁ例外としても8.7の英国最優秀枠SwiftF.7に勝るとは思えんし、逆説的にあいつがいるならこの子8.7に下がっても問題なさそうだしね

233
名前なし 2023/06/13 (火) 00:44:08 da995@19e5f >> 225

ついでだから聞いときたいんだけど、SwiftF.7って8.3のF.1と比べて相対的に強い? せっかくだから使うかどうか迷ってるのよね

230
名前なし 2023/06/12 (月) 21:49:09 f306e@a2341

同格にすべての面で劣ってる。辛い

234
名前なし 2024/02/27 (火) 01:29:17 3edc1@45eb9

皆安心しろ!俺がこいつをフル改修まで使って、brをさげてやるからな!

236
名前なし 2024/03/01 (金) 11:36:30 修正 988a1@64ce6 >> 234

こういう機体の実態
普通の人「こんなBRでこんな性能なんて乗らねぇよ馬鹿!!」
物好き「取り敢えず改修したいし慣れるとキル取れるから乗るか」好成績
🐌「お?案外戦績いいな、これはBR上げも検討するか?」
これがこの機体に限らず起きてるから期待せず見守っとくわ

235
名前なし 2024/02/29 (木) 23:01:59 390b2@217bb

アホらしい機体、それは素晴らしく、馬鹿馬鹿しいです