WarThunder Wiki

Hunter F.1 / 211

236 コメント
views
7 フォロー
211
名前なし 2020/08/31 (月) 14:45:33 f9c24@f9c25

機体の改修はなんとか終わったけど、9.0の価値は無く、乗る意味がよくわからない機体。
乗り出しは地獄で、機関砲が当たってくれることを祈るしかない。改修が終わっても、機首が固くて重く、加速も悪い。良いところは火力、最高速度、E保持ぐらい。ただ、これでもFM変更のお陰で、昔より曲がるようにはなってる。

通報 ...
  • 212
    名前なし 2020/11/29 (日) 21:29:15 修正 df80a@69308 >> 211

    昔は一撃離脱して強かったけどハリアーやYak-38など空対空ミサイル機が大量に参入して、運動性が低いためミサイルを回避しずらく今はミサイル機のおやつ状態になってしまった

  • 213
    名前なし 2020/11/29 (日) 22:51:04 修正 df80a@69308 >> 211

    敵チームに空対空ミサイル機が大量にいるのに運動性が低くてミサイルを回避できない機体