WarThunder Wiki

Hunter F.1 / 225

237 コメント
views
7 フォロー
225
名前なし 2022/10/07 (金) 11:48:01 63ac7@269c4 >> 224

こいつは8.7に下がったらいけない機体の1つやで。今でこそシミターやスイフトF.7が8.7にいるけども、こいつも中々速い部類だし、トップスピード付近で緩上昇したら普通にMiG-17を振り切れるよ。問題はいつものように上のBRが詰まってるだけでHunter君がクソ雑魚な訳じゃない。

通報 ...
  • 227
    名前なし 2022/10/07 (金) 13:36:21 37409@65817 >> 225

    要はバランス調整が超絶難しくてどうしても極端にならざるを得ない機体なんやな...

  • 228
    名前なし 2022/10/07 (金) 14:19:38 18927@11761 >> 225

    こいつは早くて武装の威力があってもそこまで脅威じゃなくない? 逃げられると面倒なだけで

  • 229
    名前なし 2023/06/06 (火) 23:22:56 da7bb@bbc89 >> 225

    ぶっちゃけセイバーに追いつかれる程度の速力で加速も鈍いこいつがBR8.7じゃいけない理由は無いと思うぞ

  • 231
    名前なし 2023/06/12 (月) 23:13:38 da995@19e5f >> 225

    ジャベリンとかがそうだけど、枝に書いてるように水平速度で振り切れなくても緩上昇で振り切れないか?

  • 232
    名前なし 2023/06/12 (月) 23:23:08 3f738@2af76 >> 225

    FMが変わってなければだけどほぼ同条件であれば振り切れるはずだよ。俺は8.7でも良いのかなぁとは思う質。シミター…はまぁ例外としても8.7の英国最優秀枠SwiftF.7に勝るとは思えんし、逆説的にあいつがいるならこの子8.7に下がっても問題なさそうだしね

  • 233
    名前なし 2023/06/13 (火) 00:44:08 da995@19e5f >> 225

    ついでだから聞いときたいんだけど、SwiftF.7って8.3のF.1と比べて相対的に強い? せっかくだから使うかどうか迷ってるのよね