WarThunder Wiki

Tempest Mk.V(Vickers P) / 80

160 コメント
views
7 フォロー
80
名前なし 2020/05/23 (土) 23:58:39 58dc9@e87ec

空RB 改修完了時点での対地目標撃破数・・・脅威の0! 自分が残存敵機を全滅させる事になったパターン以外で制空権を取得出来なかったためである

通報 ...
  • 81
    名前なし 2020/05/24 (日) 00:00:09 58dc9@e87ec >> 80

    とにかくこんな性能でも空対空に参加しないと味方が一瞬で溶けていくのでかなりやる事が多い 対地時間が一向に来ない対地攻撃機と言った立ち位置で非常に辛い

  • 82
    名前なし 2020/05/26 (火) 00:01:04 b80c7@e89b1 >> 80

    地味につらいのが軽トーチカ破壊するのに2射かかることなんだよね、それも連続で当てると撃破できず一呼吸感覚あけないと壊せない謎仕様

    83
    名前なし 2020/05/26 (火) 08:36:45 384c9@aa966 >> 82

    どうでもいいグラフィックとかでサーバーが重くなってるから一番優先すべき当たり判定の処理を削ってるんやぞ。変な感じにタグが出現するのも絶対それが原因