WarThunder Wiki

Tempest Mk.V(Vickers P) / 35

160 コメント
views
7 フォロー
35
名前なし 2018/05/09 (水) 20:47:31 b27ba@0777c

航空機の破壊には向かないなんて書いてあるけど、Il-2でも一撃でバラバラにされたよ

通報 ...
  • 36
    名前なし 2018/05/09 (水) 20:56:13 修正 f604b@b75a0 >> 35

    (当たれば)つよい。E使い果たしてへろってる所ならともかく、元気に動き回る小型機に当てるのはむずかしい

    45
    名前なし 2018/07/06 (金) 21:01:48 0317a@b798e >> 36

    同BR帯では反則級の空戦性能にモノを言わせて、単発機も墜とせるようになりましたが…戦車に当てられません><

  • 37
    名前なし 2018/05/09 (水) 21:20:09 62c86@72fc3 >> 35

    元の20mmのが対航空機に向いてるし・・・

  • 38
    名前なし 2018/05/09 (水) 21:34:52 09251@6ce65 >> 35

    そりゃ腐っても大口径だし当たって生き残れる単発機は居ないって。当てにくいって言われてるけど弾道は戦車砲に近いから素直だし遠距離でも普通に当たる。砲の性能と言うより機体が鈍重で偏差が取りにくいのがネック

    44

    当初は鈍重だと思っていたけど、改修が進むとキ○ガイじみた加速・上昇力で、P-47DやBf109F-4をも粉砕するようになったw