WarThunder Wiki

Tempest Mk V

14 コメント
views
0 フォロー

Tempest Mk Vコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Tempest Mk V

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 22:40:20
通報 ...
1
名前なし 2017/04/19 (水) 15:37:06 d9dfb@7608c

適正高度低いけどコイツは昇れば昇るほどショボくなっていくタイプのエンジン?

2
名前なし 2017/04/20 (木) 13:56:40 51168@8d180 >> 1

低空だとパワフルだけど5000mも過ぎればすぐに息切れする。勿論旋回も劣るから高空は出来ればスピットファイアとかに任せたい所。高度を取るに越したことはないけど

3
名前なし 2017/05/15 (月) 06:13:33 da1a1@bad90

こいつって意外と回る?敵飛行場近くだったから立ち回り気を使ってしまった部分もあるけど疾風乙で格闘(RB)したらかなり撃墜するのに時間かかった・・・タイフーンのイメージが顎からも抜けないけど・・・

4

俺が下手なのもあるけれども・・・

5
名前なし 2017/05/24 (水) 04:41:38 a2987@60586 >> 3

それなりに回るよ。高速域だと疾風は舵が重い分追尾しずらいかも。でもまぁこいつと疾風で格闘したら最終的に勝つのはやっぱり疾風かと

6
名前なし 2017/06/14 (水) 17:52:45 7b451@9ae9e

未改修で上昇しんどいから低空で芝刈りしてたらFw190に追いかけられてフラップと脚出して旋回戦に持ち込んだらソ連機かよって突っ込まれた

7
名前なし 2017/08/06 (日) 21:14:51 b17ba@75375 >> 6

ドーラは上昇される前にkillべし

8
名前なし 2017/09/18 (月) 06:46:45 f03ad@90f75

Tier3まで機体改修してる者だけども、La9やI185と交戦する際に何か留意するポイントありますか? 相手の高度優位から襲撃されることが多くてどうすればよいか・・。RB

9
名前なし 2017/09/18 (月) 07:07:22 747da@de44f >> 8

...tier?。ランク3まで開発してるならタイフーンと同じ戦い方(一撃離脱して低空這って退避)で平気だと思うが。RBのコイツは少し上昇が低いけれどもそこまで酷いわけじゃないから、焦らず迂回上昇して味方のやや後ろ気味に待機。戦闘が始まると下に降りてくる敵が現れるからそこを狙う。もしソ連機と日本機に上から襲われたら全力で低空這って逃げる方がいい。laくらいなら旋回戦しかけてもワンチャンあるけどi185は速度を生かした戦い方しないと負ける。

10
名前なし 2017/09/21 (木) 14:52:59 f03ad@90f75 >> 9

レス遅れました。ありがとうございます。ドイツと違ってよく曲がるからシザースを仕掛けても大丈夫だろうと高を括っていたのですが、どうも上手くいかないものですね。迂回から一撃を心がけます。

11
名前なし 2017/09/25 (月) 01:31:08 59451@d05ff >> 9

横からすまんが機体改修だからtierで合ってるよな

12
名前なし 2017/09/25 (月) 09:06:45 24a04@9f029 >> 9

ゲーム内表記だと改修はⅢランクという感じ

13
名前なし 2017/10/09 (月) 01:46:31 d9dfb@89e81

1対1で得意な低空だしと思ってドーラに格闘戦いどんだら良い勝負の末負けてしまった…  全く曲がらないのね… RB

14
名前なし 2017/10/09 (月) 01:55:06 26139@88cd6 >> 13

速度は450km/h以上は欲しい。それ以降だと結構運動性は高いし押し出しにさえ気を付ければ行けるはず