WarThunder Wiki

Hurricane Mk II / 113

131 コメント
views
7 フォロー
113

まあそうなったら分隊とか組んで援護して貰えばいいかな。あれ書いてから思ったこととして、オーバーシュートとは言ったけどこっちもほぼ失速寸前まで速度を下げないといけない。つまり周りに敵機が居ない状況を作り出して、自分の腕にも自信があって、相手が糞であれば楽に決まると思う。だけど敵機が絶対居ない!っていう環境を作るのは相当難しいから援護を呼ぶのが1番。あとこいつロールレート高くないしE保持が.......ね。横シザはちょっと状況見つつの方がいいかも(さっき横シザしてE保持とロールレートで失速して死んだ)。相手するのがつらいなと思ったらこいつに執念せず他の敵機をボコボコにした方がいい。he100は被弾にくそ弱いし着陸時に前転するから、無理に相手する必要なんてない。複葉機をしばいて気づけば味方は結構残ってるけど相手he100単機だけだよ!みたいな感じにして数の暴力で攻めればいい。なんにしろhe100は性能ぶっ壊れなんだよなあ

通報 ...