WarThunder Wiki

Hurricane Mk II / 108

131 コメント
views
7 フォロー
108

なんかスピットの方で話題になってたから乗ってみたけどクッッソ強いな、そこそこ上り、そこそこ回り、そんでもって、同格は燃やすわ格下はワンクリックで解体と来た、、、機動性がいつの間にかバフされた結果凶悪な機体が生まれてしまった感がある。乗るなら今だ!!

通報 ...
  • 109
    名前なし 2020/01/15 (水) 21:11:51 b9c0e@d7e2a >> 108

    おっ、そうだな(He-100を選択してRBの出撃ボタンをぽちりながら)

    110

    お前さんはお前さんで被弾にくそ弱いから先に仕掛けたほうが勝ちみたいな風潮あるよね、機体性能では圧倒的に負けてるけども、、、ヘッドオンで勝負しようぜ!!

    111

    でもRBでhe100に好き好んで乗る人の大半がヘッドオンしてくれるかは別の話だけどね。俺はこいつでhe100相手にしなきゃいけない時は、燕返ししたり横のシザースに持ち込んでオーバーシュートさせるしかねえかなと考えてる。まあ敵が格闘戦?お断りします!ってなるとさすがに詰むけどね。

    112

    なるほどね、横シザースか、、、さっきHe100にボコされたところだから情報助かる。まあ味方が低空で戦ってくれるおかげでみんなそれにつられるから上取られること自体少ないけど上からずっとBnZされたらもうあきらめるしかないのね

    113

    まあそうなったら分隊とか組んで援護して貰えばいいかな。あれ書いてから思ったこととして、オーバーシュートとは言ったけどこっちもほぼ失速寸前まで速度を下げないといけない。つまり周りに敵機が居ない状況を作り出して、自分の腕にも自信があって、相手が糞であれば楽に決まると思う。だけど敵機が絶対居ない!っていう環境を作るのは相当難しいから援護を呼ぶのが1番。あとこいつロールレート高くないしE保持が.......ね。横シザはちょっと状況見つつの方がいいかも(さっき横シザしてE保持とロールレートで失速して死んだ)。相手するのがつらいなと思ったらこいつに執念せず他の敵機をボコボコにした方がいい。he100は被弾にくそ弱いし着陸時に前転するから、無理に相手する必要なんてない。複葉機をしばいて気づけば味方は結構残ってるけど相手he100単機だけだよ!みたいな感じにして数の暴力で攻めればいい。なんにしろhe100は性能ぶっ壊れなんだよなあ

  • 114
    名前なし 2020/01/16 (木) 01:21:23 修正 b8d03@f9ab9 >> 108

    スピットの方でハリケーンの話出した枝だけど、昔初心者でABしかやってない頃こいつ乗ってても活躍できなかったのに数年経った今RBで乗ってみたら7.7mm12門の殺意高すぎて楽しかった。ステルスベルトだといいねこれオススメ。