WarThunder Wiki

Fury / 1

20 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2018/02/24 (土) 05:39:23 f4947@48795

ハリケーン使いたくてイギリス進めようと思ったけどもう心が折れそう・・・ピーシューター以下じゃねえかコイツ・・・

通報 ...
  • 2
    名前なし 2018/02/24 (土) 07:22:49 15fe2@7bc85 >> 1

    初期機体で心折れるのか、この先大変ね。ま、ただのハリケーンならしょぼ沈繰り返してもすぐ開発できるしへーきへーき。

  • 3
    名前なし 2018/02/24 (土) 18:47:43 aa9de@e0aa7 >> 1

    単葉強武装のピーシューターに複葉機が劣るのは当たり前やで...初期機体としては並の性能だから心折ってないで頑張れ

  • 4
    名前なし 2018/02/24 (土) 19:00:51 108b8@52cd9 >> 1

    '30の機体にして第二次大戦中も使用されてる有能だから許してやってくれ……

    5
    名前なし 2018/02/24 (土) 19:44:01 f4947@48795 >> 4

    どうやら紅茶ではなくコーヒーを飲んでたのがいけなかったらしい。今は紅茶パワーでハリケーンを楽しませてもらってるよ。

    6
    名前なし 2018/02/24 (土) 20:05:57 108b8@52cd9 >> 4

    それは良かった。ドイツ兵にクリスマスツリーが突っ込んでくるとまで言わしめた小口径多連装主義を楽しんでくれ

  • 14
    peashooter0x5fa0 2019/02/03 (日) 23:05:57 94f56@2d710 >> 1

    頑張ってグラジュエータを開発しましょう。M1919x4門あり、空中サーカスも出来ちゃうので、使いやすく強いですね。