WarThunder Wiki

Fury

20 コメント
views
7 フォロー

Furyコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Fury

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 22:30:55
通報 ...
1
名前なし 2018/02/24 (土) 05:39:23 f4947@48795

ハリケーン使いたくてイギリス進めようと思ったけどもう心が折れそう・・・ピーシューター以下じゃねえかコイツ・・・

2
名前なし 2018/02/24 (土) 07:22:49 15fe2@7bc85 >> 1

初期機体で心折れるのか、この先大変ね。ま、ただのハリケーンならしょぼ沈繰り返してもすぐ開発できるしへーきへーき。

3
名前なし 2018/02/24 (土) 18:47:43 aa9de@e0aa7 >> 1

単葉強武装のピーシューターに複葉機が劣るのは当たり前やで...初期機体としては並の性能だから心折ってないで頑張れ

4
名前なし 2018/02/24 (土) 19:00:51 108b8@52cd9 >> 1

'30の機体にして第二次大戦中も使用されてる有能だから許してやってくれ……

5
名前なし 2018/02/24 (土) 19:44:01 f4947@48795 >> 4

どうやら紅茶ではなくコーヒーを飲んでたのがいけなかったらしい。今は紅茶パワーでハリケーンを楽しませてもらってるよ。

6
名前なし 2018/02/24 (土) 20:05:57 108b8@52cd9 >> 4

それは良かった。ドイツ兵にクリスマスツリーが突っ込んでくるとまで言わしめた小口径多連装主義を楽しんでくれ

14
peashooter0x5fa0 2019/02/03 (日) 23:05:57 94f56@2d710 >> 1

頑張ってグラジュエータを開発しましょう。M1919x4門あり、空中サーカスも出来ちゃうので、使いやすく強いですね。

7
名前なし 2018/04/06 (金) 10:53:05 3a368@82ca5

こいつのアフリカ戦線迷彩の旧式機?まだまだ一線級じゃ!感すき

8
名前なし 2018/04/06 (金) 11:02:35 447e1@876b6 >> 7

実際イギリス単葉戦闘機の生みの親みたいなもんだし……

9
名前なし 2018/08/01 (水) 00:42:18 75cf7@ba0dc

こいつの護符あたったんだけど…

10
名前なし 2018/08/01 (水) 01:07:22 62c86@8a197 >> 9

おめでとう。

11
名前なし 2018/08/01 (水) 01:49:44 b5c07@89bf9

戦車かと思った

12
名前なし 2018/10/29 (月) 02:14:57 1244a@a2cc8

どんな機体でもそうかもしれないけれど、改造が進んで使い慣れてくると結構使いやすい良い戦闘機。

13
名前なし 2018/12/15 (土) 08:55:52 2723c@00990

9000mまで9分で登るなんて上昇力は侮れんのな

18
名前なし 2022/05/20 (金) 21:40:28 067ae@15b2c >> 13

零戦より上なのか

15
名前なし 2019/05/04 (土) 19:26:07 e85ef@3067f

確かに機首の形状とかハリケーンに似ているなあ。ただ、ハリケーンの原型の原型だからといって性能に下駄を履かせてまで実装する必要はあったんだろうか?

16
名前なし 2020/04/09 (木) 18:58:37 e0dae@cca32

一度RBで乗ってみたら脅威の旋回性能を見せつけられそれ以降ABでしか乗った事がない。

17

現在トップ画像変更掲示板にて本機体のトップ画像投票を行っています。

19
AB初心者 2022/05/29 (日) 13:46:44 4503b@e187f

スピットファイアに憧れてイギリス始めたけどこの子弱すぎない?。複葉機の中ではバランスがいいけどバランスが良すぎて器用貧乏な気がする...。未改修だからですかね?

20
名前なし 2022/05/29 (日) 16:18:39 26329@c8aa2 >> 19

改修終わると上昇力が初期機体トップクラスになるのだけど、ABだと全機体機動力ブーストかかるのであんまり輝かないね。RANK Iは開発ペースが早いのでさっさとグラジエーター開発して乗り換えてもいいと思う。