WarThunder Wiki

IS-2 / 96

856 コメント
views
7 フォロー
96
名前なし 2017/05/31 (水) 23:56:36 80c5c@09805 >> 94

400mの間違いか?40mじゃ確実に抜かれるだろ・・・

通報 ...
  • 98
    名前なし 2017/06/01 (木) 00:11:06 0469f@98eff >> 96

    全然抜けないゾ。どーなってんのwこれってPS4だからとか関係ないよね・・明らかにPC勢とくらべると貫通力落ちてる気ガス

  • 100
    名前なし 2017/06/01 (木) 02:22:02 75ab1@9169c >> 96

    Tiger1でIS-2がってことだよね?IS-2の装甲は砲塔全周100㎜、車体側面も90㎜あり、さらに曲面で構成されてるからちゃんと狙わないと虎で貫通させるのは難しいよ。PS4ってことはコントローラーでやってるのかな?だったら照準が甘くて跳弾してるとかじゃない?

  • 101
    名前なし 2017/06/01 (木) 14:54:22 3d7ea@55101 >> 96

    ぶっちゃけこいつの装甲は大したこと無いし、抜かれたら大抵ワンパンだからこいつを相手する時は砲塔正面か車体下部狙って、どうぞ