WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 555

683 コメント
views
7 フォロー
555
名前なし 2023/07/01 (土) 17:28:57 e1402@eda76

この機体だけでジェットまで開発できるくらいシルバーライオンが稼げると聞いたことがあるのですが、本当ですか?

通報 ...
  • 556
    名前なし 2023/07/01 (土) 17:32:53 092b0@34210 >> 555

    厳しいと思うよ、

  • 557
    名前なし 2023/07/01 (土) 17:48:26 修正 67c43@c0b9b >> 555

    零戦使い慣れてるなら稼げるんじゃないかな。

  • 558
    名前なし 2023/07/01 (土) 17:57:38 47b15@68269 >> 555

    使い続ければ余裕だけど時間効率が良いわけでは無い

  • 559
    名前なし 2023/07/01 (土) 18:39:02 8b74f@fd1ad >> 555

    SL貯めるだけなら時間さえかければどの機体でも出来る事じゃね?

  • 560
    名前なし 2023/07/01 (土) 19:14:31 修正 86e65@eea37 >> 555

    陸戦RBのランク3〜4課金機デッキメインで各国の陸と空の開発をコツコツしてるけどランク7まで到達してるし低ランクペナルティで半分以下まで習得経験値減っても強デッキでポイント稼ぐってのも手ではある、無理に開発済んでない高ランク機体で爆散して赤字だしたり一抜けするよりはいいかなって

  • 561
    名前なし 2023/07/01 (土) 19:20:47 09eec@9246d >> 555

    SLはさておき、古きよきランク4のゼロなのでジェット(橘花や景雲)開発での"経験値効率"は確実に良い方