WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 393

683 コメント
views
7 フォロー
393
名前なし 2021/10/04 (月) 02:40:36 881c2@0356f >> 367

うん、うろ覚えだから普通に間違えてた。14Gじゃなくて12Gだわ。って言うか計算しても7Gを安全率1.8だから12Gだ。これは構造審査と過重試験でも要求強度に達してるかテストされてパスしてる。パスしてるからこのゲームでは本当の限界はもっと上って判断してるのかそれても最初期型の零戦の話だから強度上げた52型はもっと上って判断したのかはよく分からん。っていうかスピットファイアも史実の限界11Gぐらいだけどね。あとロールがやや改善された32型以降の零戦と羽布エルロンのスピットってロールの性能は殆ど同じで動向も似てる。金属エルロンのスピットはもっといいけどね。330キロあたりをピークに(ピークならめちゃくちゃ回る)どんどん下がるのに対してF6Fはキレイな右肩上がりで零戦も羽布エルロンのスピットも400キロちょいぐらいで追い抜かれる。金属エルロンのスピットを追い抜くのは600キロ以上だった筈。

通報 ...