WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 335

683 コメント
views
7 フォロー
335
名前なし 2021/04/26 (月) 09:01:28 5ba34@64991

やはりナーフされてたのか!!可笑しいと思ったんだよな、、、、KD10行けるかどうか怪しくなるは、、、

通報 ...
  • 336
    名前なし 2021/04/26 (月) 12:20:27 f8eee@692e7 >> 335

    零戦系列は大抵KD10行けるよね。一号銃なのにBR高めのノーマル二二型はちょっとしんどいけど。

  • 337
    名前なし 2021/04/26 (月) 12:54:32 30105@98220 >> 335

    さらにピーキーになるのか…

    343
    名前なし 2021/04/27 (火) 02:22:50 9e59b@a2481 >> 337

    零戦にピーキーさなんてないでしょ(むしろRBやSBの初心者向け)。隼3型みたいに何も考えずにマウス振り回すとポッキリいくとかYak3vk107やP-38Kみたいに機首を下に向けた時にうっかりスロットル全開にするとヤバい加速と機体の脆さで分解一直線な機体がピーキーだというなら分かるが。

    344
    名前なし 2021/04/28 (水) 11:45:06 4e020@893b0 >> 337

    速度全くでなくて旋回戦でしか勝ち目がない、は割とピーキーと言って差し支えないと思うけどな ミス=死、だけがピーキーじゃない。

    345
    名前なし 2021/04/28 (水) 12:03:58 d4757@7d460 >> 337

    上昇力がかなりある以上、速度は稼げるからピーキーじゃないでしょ。そもそもこのランク帯なら一、ニを争う強機体では?

    346
    名前なし 2021/04/28 (水) 12:22:26 d7e5f@56507 >> 337

    旋回戦でしか勝ち目無いと思ってるなら大間違いでしょ。ゼロを使いこなせてないだけで、腕と立ち回りの問題。

  • 339
    名前なし 2021/04/26 (月) 16:21:40 d45f9@b7262 >> 335

    ナーフのソースは?正直なんも変わった感じしないし、普通につよいぞ

    340
    名前なし 2021/04/26 (月) 17:38:00 f505b@dd267 >> 339

    機関砲が変に強くなった気さえする。

    341
    名前なし 2021/04/26 (月) 17:40:35 cd373@4ff1d >> 339

    気がするはソースにならないぞ…データ持ってこないと説得力無いぞ

    342
    名前なし 2021/04/26 (月) 17:47:26 修正 f505b@dd267 >> 339

    「ナーフされた!」って言っている人がいた→「ナーフのソース無いし、普通に強いぞ」と言う枝がいた→私も零戦がナーフされたとは思わないので、「ナーフどころか、逆に強化されたんじゃね?」って感じで軽いテンションで言っただけです…