WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 327

682 コメント
views
7 フォロー
327
名前なし 2021/03/10 (水) 06:02:50 修正 4ddc7@0f41f

なーんかどうもロールもピッチもちょっと鈍い気がするんだよな。ヨーとエルロン入れるヤツ(スナップロールだっけ?)をやっても今までのロール単体ぐらいのロールレートの感覚…。弱くなった?系はあんまり言いたかないけど、メッサーの殺意マシマシガンポ回避がほぼ出来なくて少し前までのキチガイOPではなくなってる気がする。具体的に言うと高度5000m台で今まで簡単に出来てた燕返しや格闘に引き込む機動をしようとすると機動の感覚がg55系みたいな感じで回避すらままならない。一応こいつでkd4あるからこの感覚は間違いないと思う。ついでに武装もなんかスパークしまくるし脆い感覚のあるj21に対してもヒット(笑)しか出なくて今のこいつは全然楽しくない。まあでも対米は相変わらずヤバい。

通報 ...
  • 328
    名前なし 2021/03/10 (水) 14:34:35 19cca@71b1f >> 327

    2号銃はバフ入ったけどまたナーフされたしゼロカスはピッチとロールに弱体入ってるはずだよ 火力不足の対策法としては2号銃ステルスにする、乙に乗り換える(13mm持ち)丙に期待するかなぁ メッサー相手は...うん、長期戦になるまで頑張るか迂回上昇、それから着狩りくらいかなぁ

    329
    名前なし 2021/03/16 (火) 10:35:47 4ddc7@0f41f >> 328

    やっぱなんかナーフ入ってたか…。前と比べて明らかに決定力に欠けるし昔のゼロの感覚で乗ったら出鼻くじかれた

  • 331
    名前なし 2021/03/22 (月) 11:29:50 3d5db@2af76 >> 327

    データマイニングしたけど零52甲のFMは年単位で変わってない。有志のまとめ見てもその人が統計取り始めて以来一度も弄られてない(13ヶ月前から変わってないので下手すればもっと変わってない)ので思い込みだろうね

    351
    名前なし 2021/06/20 (日) 18:30:12 abe44@159c2 >> 331

    いや2-3年前にナーフされたぞ?とくにロールがそこそこ遅くなって旋回のキレが無くなった。昔の21型が今の52型ぐらいには早かったしその1.5倍くらい52は早かった

  • 332
    名前なし 2021/03/22 (月) 12:12:48 aab07@87f93 >> 327

    ラグで回避が遅れてるとかじゃないの?