WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 325

683 コメント
views
7 フォロー
325
名前なし 2021/02/26 (金) 23:28:24 78498@ec502 >> 322

「premiumnoobだ!FFしろ!」みたいな狂人たちはもういなくなったのか?ある意味あれが一番安心して乗れない要素だったけど

通報 ...
  • 326
    名前なし 2021/02/26 (金) 23:59:44 4f3d9@4e124 >> 325

    甲乗ってるだけでFFするのは元々稀だと思うけど(少なくとも私は特段問題行為していない52甲が撃たれてるのは一度も見てない) ジェット戦場に持ってくるとかしてるならまぁ・・・撃たれる覚悟くらいしてるだろうし。

  • 330
    名前なし 2021/03/22 (月) 11:05:34 修正 3d5db@2af76 >> 325

    これに関してはPremiumNoobですら余裕で暴れられるお手軽OP機体だしなぁ。大前提でFF(TK)は分隊組んで高ランクに凸るとかでもしなければ基本する方が悪いよ、PremiumNoobだろうがなんだろうがね。