WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 279

683 コメント
views
7 フォロー
279
トクメイサン 2020/11/09 (月) 09:15:01 de504@b2944

零戦は慣れるまでは「は?こんなん追い付けない追い付かれるで糞雑魚じゃん」ってなるけど、いざ慣れると化ける。ちょっとだけ戦い方?みたいなのを説明すると、もし、敵さんが同高度で前から来てたら少し敵を自分の左側に持ってきて(得意な旋回の方向による)少し角度つけて降下しつつ相手を誘う、ついてきたならバレルロールなりなんなりして敵機とぶつかるかどうかのすれすれでオーバーシュート(速度差で前に押し出す)ましょう。つぎに、後ろにつかれてたらなるべく相手が近くに来るまでをまって(できれば1.0km)くらいかな、、、そしたら得意な旋回方向に急旋回して旋回中に相手との距離が0.5くらいになったら得意な方向に捻り混みましょう。、、、あとはもう慣れるしかないです。とにかくのって落とされて覚えるしかないです。

通報 ...