WarThunder Wiki

◎Bf-109 E-7 / 94

137 コメント
views
7 フォロー
94
名前なし 2021/01/23 (土) 18:52:15 1eb34@54bdb >> 93

これ書かれたの結構最近なんだよな。書いた人にとっては難かったんじゃないかね。俺は難しい部類とは思わないけど

通報 ...
  • 96
    名前なし 2021/01/23 (土) 18:56:04 4f396@1ddc9 >> 94

    同じくメッサーはこのゲームでは安定良くて離着陸楽な部類だと思う

  • 100
    名前なし 2021/02/20 (土) 11:48:50 修正 66e85@347fd >> 94

    離着陸が難しいって思ってる人少なそうだからその部分編集で消しておいた(枝)

  • 101
    名前なし 2021/02/21 (日) 20:16:41 87663@a8a76 >> 94

    この機体で着陸無理なら大抵の機体で着陸できないと思う

  • 102
    名前なし 2021/02/22 (月) 03:28:10 ee9ac@6e216 >> 94

    メッサーって離陸時の滑走で結構ラダー踏まないと真っすぐ進まなかった記憶がある。空中の安定性じゃなくて地上走行の話じゃないかな、難しいっていうの。

  • 103
    名前なし 2021/02/22 (月) 09:37:49 f2cc4@8fdd3 >> 94

    ↑離陸したら一気に傾くって書いてあったから地上走行の話じゃないと思う。たぶん書いた人は零戦とかしか乗ってなくて、失速ギリギリの低速で離陸しようとしてたんじゃないかな

  • 104
    名前なし 2021/02/23 (火) 00:20:55 ee9ac@6e216 >> 94

    そうだったのか。コメ欄の議論だけ見て早とちりしてしまった、失礼。確かに飛んでる分には不安定という印象は無いかもね。