WarThunder Wiki

Ki-87 / 250

350 コメント
views
7 フォロー
250
名前なし 2020/02/24 (月) 00:53:51 1c0bf@97ad5

これほとんどの人が産廃って言うけど、それって乗り手がダメなだけじゃないの?俺が上手い訳じゃないけど、高度しっかりとって一撃離脱に徹すればかなり稼げるよ?

通報 ...
  • 251
    名前なし 2020/02/24 (月) 01:33:10 6d718@335d3 >> 250

    他に選択肢あるのにあえてこれを使う意義があんまり無いんだよなぁ。あとね高度優位取って一撃離脱すれば大抵の機体はキル取れるけど、その有利状況に持っていくまでの過程が産廃って言われる機体は面倒なんだよ。

  • 252
    名前なし 2020/02/24 (月) 02:18:53 f221c@94c72 >> 250

    性能的には、キ87乗るならエネルギー特性がマシになって機首配置で火力出る震電か、今なら上昇と旋回が優秀なJ6Kなんて択もあるしで、わざわざ(金出して買って)この機体選ぶ理由がないからねぇ

  • 253
    名前なし 2020/02/24 (月) 12:42:48 4d273@5af1d >> 250

    こいつ他の日本機と比べて撃墜しやすいから、こいつがいるとみんなまず真っ先に狙いにいっちゃうんだよね。。

  • 254
    名前なし 2020/02/24 (月) 12:46:49 d9e07@5ac19 >> 250

    しっかり高度取れるほどの上昇があれば誰も文句言わねぇんだけどな

  • 255
    名前なし 2020/02/24 (月) 16:12:55 adea5@52cae >> 250

    適性高度取ろうにもその高度に到達する前に、主戦は終わってて残党狩りになる機体って乗ってて楽しいか?ってなる。まあ、宇宙遊泳爆撃機絶対殺すマンには火力的には奨めれるよ。個人的にはエンジン爆熱でやってられないけれど。