WarThunder Wiki

Ki-87 / 144

350 コメント
views
8 フォロー
144
名前なし 2019/02/21 (木) 16:56:13 12719@799e5

ある所にこいつのタービンはB29から取ったって有ったんだけど…デマだよな?

通報 ...
  • 145
    名前なし 2019/02/21 (木) 17:40:56 26475@5c697 >> 144

    高高度から墜落したB-29の排気タービンなんて原形留めてるんだろうか

  • 146
    名前なし 2019/02/21 (木) 23:22:33 修正 64039@0e1fc >> 144

    設計の参考って意味でパクったとかじゃない?(実際にパクったかどうかは知らない)

  • 147
    名前なし 2019/02/21 (木) 23:40:17 222d0@f2bec >> 144

    そも爆撃機用のクソデカエンジンに付けるクソデカターボチャージャーなんて単発機にそのまま入るだろうか?爆撃機はエンジンの後ろは何も入れなくて良いからターボチャージャー載せる余裕あるけど単発機はその後ろに燃料タンクやらコックピットやらが入ってくるのにんなもん入る?しかもキ87のターボチャージャーの露出部とB-29のターボチャージャーの露出部見ても全然形違うし。それなら連山でその話されたほうがまだ信用出来る。