WarThunder Wiki

Ki-87 / 140

350 コメント
views
7 フォロー
140
名前なし 2019/01/24 (木) 20:40:48 a8d33@abe17

ウィキペに操縦性は悪い癖もなくキ84よりも感じがよい機体ではあったって書いてあるけどホントなんか?

通報 ...
  • 142
    名前なし 2019/01/25 (金) 00:18:33 8671b@cb180 >> 140

    Wikipediaなんてあんなもん、誰でも勝手に編集できるので嘘が書かれていることがよくあり、あまり信用ならないです。当該箇所見てきましたが、出展の明記もありませんでしたので、かなり怪しいと思います。

  • 143
    名前なし 2019/01/25 (金) 00:49:28 修正 0ff91@6c69c >> 140

    Wikipediaでは出展の明記がなかったけど、陸軍試作戦闘機 (世界の傑作機 NO. 24)という本では、操縦性は97軽爆のようにどっしりしていて、舵は重いが悪い癖がなくキ84より感じがよいとは書かれていました。