WarThunder Wiki

◎J2M5 / 389

489 コメント
views
7 フォロー
389
名前なし 2021/09/24 (金) 11:02:19 34481@a422b

こいつこれまで5式機関砲2門のみ搭載かと思ってたら,20mmとの混載だった説があるらしい。そもそも30mmが84発ってのは,J2M2の20mmを2式30mm機関砲に置き換えたときのものであって,J2M5に30mm機関砲載せたときのものではないし結構WT的解釈だらけなんだよな。まあ,84発だからってのでこのBRだろうから特に指摘はしないけど(強いので)

通報 ...
  • 390
    名前なし 2021/09/24 (金) 11:26:04 43d7e@01ba8 >> 389

    弾が増えたらBR数段階上がりそう。20㎜混載でさらにドン

    391
    名前なし 2021/09/24 (金) 11:48:05 34481@a422b >> 390

    なんだかんだいい感じに資料がなくてうまい塩梅のBRになってるのでラッキーだとは思うわ

    392
    名前なし 2021/09/24 (金) 12:41:36 244b2@f7929 >> 390

    ちょうど日空の雑談に混載説の情報あったな

    394
    名前なし 2021/09/24 (金) 12:42:18 69208@a2ed6 >> 390

    30mm/20mm混載雷電と似たような火力してそうな陣風が6.3(6.0)なの考えると相当上がるだろうな

    395
    名前なし 2021/09/24 (金) 17:20:03 34481@a422b >> 390

    日空のほう全然見てなかったけど完全に同一ソースで同じ話をしてたのに気づかなかったわ(木)

    396
    名前なし 2021/09/24 (金) 18:15:18 df9af@f72c0 >> 390

    正直84発でもRBで4~5キルはイケるしこのままで居てくれ。

    397
    名前なし 2021/09/24 (金) 18:45:24 cd373@4ff1d >> 390

    実機の仕様で振り回したいから資料通りになってくれ

    398
    名前なし 2021/09/24 (金) 20:14:16 43d7e@01ba8 >> 390

    俺もこのままの君でいて欲しいな。日空で一番好きな愛機。BR上がると大して上手くない俺が活躍できなくなってしまう

    399
    名前なし 2021/09/24 (金) 21:33:21 修正 57024@e34c1 >> 390

    手を付けられても嫌な予感しかしないからぶっちゃけこの雷電は放置で良いんで、20mmをどっちかに統一した雷電出して欲しいわ・・・パーツ改修項目追加でもヨシ!(現場ワイルドキャット)

    400
    名前なし 2021/09/24 (金) 22:23:43 2735f@051dc >> 390

    日本に追加できる機体少なくて困ってそうだし出すとしたらこれ弄るんじゃなくて新規追加になるだろう

    401
    名前なし 2021/09/25 (土) 03:54:21 69208@a2ed6 >> 390

    20mm統一型も新規で欲しいな デッキを雷電で埋めよう