WarThunder Wiki

J2M4 Kai / 87

148 コメント
views
7 フォロー
87
名前なし 2019/11/30 (土) 23:40:25 36668@a1099

みなさんこの機体を強化してくれるよう公式フォーラムに意見として書き込んでいただけないでしょうか(RB) 自分の希望としてはRBでのBRを4.7、旋回時間を20秒 上昇18秒に そして高速時の舵の効きを緩和、その代わり空中スポーン無しはどうでしょうか

通報 ...
  • 88
    名前なし 2019/12/01 (日) 01:53:27 f9c24@127d4 >> 87

    資料が無ければGaijinが性能を弄るようなことはありません。

    89
    名前なし 2019/12/01 (日) 02:56:16 62cba@faa20 >> 88

    キ○ガイには触んなって毎回言われとるやろ 色々思うところがあっても非表示押して終わりにしろ

  • 90
    名前なし 2019/12/01 (日) 09:36:17 f6d59@e5400 >> 87

    そんなに強くしたいんだったら自分で資料探してフォーラム行けよ

  • 112
    名前なし 2021/05/14 (金) 02:55:32 d5bbe@ccf15 >> 87

    高速時の舵の効きだけ改善されればいいんじゃね。他の機体でも改善されたことあったはずだし