WarThunder Wiki

A7M1 (NK9H) / 311

399 コメント
views
7 フォロー
311
名前なし 2020/08/01 (土) 08:56:08 e2534@8e430 >> 309

RB前提で。ロールは重いけど旋回自体はかなり優秀だから腕・エネルギーが同等なら格闘戦ではまず負けない。旋回と武装がこいつの強み。BR帯的にも枢軸戦闘機は数で優勢取りやすいからちゃんと状況見て仕掛ければ一方的に囲まれることは少ない。ただし本ツリーの烈風と比べて上昇・エンジンの爆熱具合が悪いのと、少し前のアプデでBR4.7から5.0に上がってしまったから活躍したいなら本ツリー烈風(5.3)の方がいいかな

通報 ...
  • 313
    名前なし 2020/08/01 (土) 11:22:01 4411f@43f4e >> 311

    ありがとうございます!薄々感じていたのですが、やはり本烈風の方が使いやすいですよね....でも試作機というロマンに惹かれたので、頂いたアドバイスを取り入れながら空戦頑張っていこうと思います!