WarThunder Wiki

A7M1 (NK9H) / 226

404 コメント
views
8 フォロー
226
名前なし 2019/03/15 (金) 23:22:57 26475@5347f

こいつbuffされたんじゃないのか…?

通報 ...
  • 227
    名前なし 2019/03/16 (土) 17:27:07 修正 03d80@64bdc >> 226

    パッチノートの文面だけならbuffだったけど、低速でのロールと失速耐性下げられた。総合するとnerf、速度落とさなければ使い心地はあんまり変わらんが、600越えると舵ロックもかかるようになった。

    228
    名前なし 2019/03/16 (土) 18:18:18 f81da@5dffc >> 227

    舵ロックに関しては烈風だけじゃなくてメッサーとか零戦にももっとやれ

    230
    名前なし 2019/03/16 (土) 19:10:26 修正 d3ee6@48fef >> 227

    メッサーは舵ロックするぞ。大体600超えたら引き起こしが重くなる。ABは知らん。

    233

    説明ありなす、RB専だから舵が重くなった以外は特に影響ない感じかな。いろんな人が懲罰部隊逝きになったって言ってるけどそうでもない気がする