WarThunder Wiki

A7M1 (NK9H) / 216

404 コメント
views
8 フォロー
216
名前なし 2019/03/08 (金) 14:02:04 e4fbf@6e7b9
通報 ...
  • 217
    名前なし 2019/03/08 (金) 15:23:04 b3c0e@c484f >> 216

    nerf…?スピード上がるからむしろbuffじゃないの?SBはトルク強くなって扱いにくくなるかもだが

  • 218
    名前なし 2019/03/08 (金) 17:36:51 修正 03d80@35416 >> 216

    弱点だった速度が低空では改善されるって書いてますね…これは強い…。あと、ウェリン豚さんエンジン加熱したら冷やせないバグあって草、焼豚やんけ。

  • 219
    名前なし 2019/03/08 (金) 22:32:48 f221c@94c72 >> 216

    低空での速度向上なのでバフですねこれ。プロペラがいじられてるので加速などが悪化する可能性も無くはないものの・・・SBだとトルクが上がるので若干のナーフにならない事も無いのかな?

  • 220
    名前なし 2019/03/08 (金) 23:56:04 9a010@a26bc >> 216

    SBのトルク増加もクッソ上手い人からすればbuffなんだろうな、SBだとカウンタートルクが無いと出来ないテクとして捻り込みとかあるし