WarThunder Wiki

A7M1 (NK9H) / 181

404 コメント
views
8 フォロー
181
名前なし 2019/01/19 (土) 21:50:12 c2d43@d6291

買ったはいいけど「格闘戦する→一瞬で失速→被撃墜→やっぱサンボルが一番」のサイクル。やっぱこの手の格闘戦機は史実の後半通り人権等ないのだろうか。上昇力ではメッサーに負け、エネルギー保持はF4F並、加速はいいと行っても格闘戦の合間のどこにも再加速の時間などない。一撃離脱をしようにも先述の通りエネルギー保持が悪すぎて再上昇中に撃たれて即死。でかくて高いスピカスだな。

通報 ...
  • 182
    名前なし 2019/01/19 (土) 21:57:21 51326@0e1fc >> 181

    紫電改よりは器用貧乏でなくてハイスペックではあるし、たまたま木主のスタイルと合わなかったのかな?メッサーは雷電以外困難な気もするし

  • 183
    名前なし 2019/01/20 (日) 00:38:39 03d80@1ad26 >> 181

    ABかな?ABだと正直そこまで強くないからな。こいつの真価はRBSBで発揮されるから。

  • 184
    名前なし 2019/01/20 (日) 01:05:39 01ca6@c22cd >> 181

    2日で諦めたのか…(直上の木を見ながら)

  • 185
    名前なし 2019/01/20 (日) 01:07:34 修正 26f30@dff15 >> 181

    一撃離脱中に再上昇すんなよ。追いつかれないくらい余裕あるなら兎も角

    189
    名前なし 2019/01/21 (月) 17:19:29 c2d43@d6291 >> 185

    えっ、一撃離脱=撃ったら再上昇じゃないの?

    190
    名前なし 2019/01/21 (月) 17:58:49 修正 03d80@1ad26 >> 185

    一撃離脱は速度を活かしてその場から離脱することが重要なのであって、上昇して撃たれて死ぬなら離脱できてない的やぞ。特に烈風は水平速度が遅いから上か下かが妥当な離脱方向だけど撃たれてる時点でエネルギーが足りてない。もっとBR低いのでRBの練習した方がいいし、そもそもABでも辛いだろそれ。

    191
    名前なし 2019/01/21 (月) 19:04:33 c2d43@d6291 >> 185

    道理でサンボルと雷電以外まともに乗れないわけだ。ありがとう。とりまほっけにのってくる。