WarThunder Wiki

IS-1 / 173

380 コメント
views
7 フォロー
173
名前なし 2019/07/31 (水) 21:56:49 03f17@86da4

偏見かも知らんが、ソ連戦車に乗ってる人は、敵のヘイトいくら集まってもその場に留まってる感じあるかな。まぁ、美味しいからそれで良いんだけど
以上、日本戦車乗りより

通報 ...
  • 193
    名前なし 2019/09/23 (月) 12:47:19 69b24@d6e92 >> 173

    ケツに督戦隊いるから下がれないんでしょ()

  • 198
    名前なし 2019/12/23 (月) 22:07:34 8f254@4dbef >> 173

    日戦車が裏回って俺を撃破する間に3倍は撃破できるから最終的に枚数不利になって負ける。GG

    199
    名前なし 2020/01/15 (水) 14:34:45 03f17@86da4 >> 198

    え、そんなに撃破出来るんですか!?てことは、私の平均的なキル数が3~4だとして、余裕で9~12キル!?ソ連使おうかなぁ…  ちなみにそれはRBの話ですか?

    200
    名前なし 2020/01/15 (水) 15:04:44 b8d03@d5a7a >> 198

    ソ連単体vs日本単体なんてマッチング有り得ないから顔真っ赤で書いただけだと思うぞ。あと流石にこれは釣りだぞ