WarThunder Wiki

◎F4U-1a Corsair / 139

365 コメント
views
8 フォロー
139
名前なし 2019/02/03 (日) 15:17:12 b68cd@9f133

こいつの半額チケットもらったけど、爆弾積めないコルセアって存在価値あるん?

通報 ...
  • 140
    名前なし 2019/02/03 (日) 17:03:18 e229c@effe2 >> 139

    爆弾詰めなくてもこのBR帯の日本陣営の貴重な対爆できる機体ゾ。リワードも高いからオススメ。

    141
    名前なし 2019/02/03 (日) 20:17:20 bc21e@b8cff >> 140

    私も爆撃機を安全に蜂の巣にできるからランク3ECで世話になってる

    142
    名前なし 2019/02/03 (日) 20:45:57 ff5c1@9f133 >> 140

    爆撃機やるには最適なのね、戦闘機同士の空戦は苦手だけどデカイ的に当たるのは誰だってできるし買おうかな

    144
    名前なし 2019/02/04 (月) 00:07:56 dc1cf@daaef >> 140

    ちなみにこの機体本家より性能高いよ。性能は海兵隊仕様なのにBRが2段階も低いから物凄く強い。あとちゃんとアレスティング・フックはある。

  • 145
    名前なし 2019/02/04 (月) 02:13:46 d0421@32c66 >> 139

    ブローニングで対地できる

  • 146
    名前なし 2019/02/04 (月) 12:07:08 5451e@80f48 >> 139

    対爆しやすいし、一撃離脱で戦闘機も食えるしでSLめちゃくちゃ稼げるぞ。

  • 148
    名前なし 2019/02/04 (月) 21:18:51 6be2e@2af76 >> 139

    上でも言われてるんだけどこれ下駄履いてる(1Aの性能じゃない)からRBだとBRがかなり優遇されてる。ABメインや陸RBなら無理しなくても良いかな

    163
    名前なし 2019/03/26 (火) 19:16:14 2ada9@b2b4c >> 148

    逆に米側の課金3式戦乙は爆装無しで本家よりBR高いとか害人はマジでアメリカ嫌いみたいね

  • 149
    名前なし 2019/02/05 (火) 00:41:43 86f3a@9a1c7 >> 139

    RB日本空軍の主力戦闘機やぞ。日空の開発がまだなら買うべき。