AEC(自動エンジン操作)は過給機の変速は正確だったはずなのでAECが正しいと思います。説明書き直しましょうか?
いまテストフライトで再確認してみたら1速→2速がWEP50m、通常1200m。2速→3速がWEP4900m、通常5100mだったけど、安定しなくて再現が難しい。条件によっては書いてある通りになるかもしれないのでそのままでもいいんじゃないかな
ちなみに中高度でスロットルを30%以下に絞るとなぜか3速に入る謎現象を確認・・・
一応そのままにしておきますね。
AECの過給器切り替え高度は一定じゃないぞ。それこそ高度と速度とか関わって来るんだと思う。LaGG-3は3000mが切り替え高度だけど3000m超えても切り替えてない時や超えても暫く1速と2速を超速連打で切り替えてる時とかあるから信用しないほうが良い。
リアルだと気圧・気温や湿度、対気速度は影響しそうだけど、ゲーム内ではどこまで設定されてるんだろうね、寒冷地マップで水温上がりにくいのは実感できるので気温は影響していそうだが
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いまテストフライトで再確認してみたら1速→2速がWEP50m、通常1200m。2速→3速がWEP4900m、通常5100mだったけど、安定しなくて再現が難しい。条件によっては書いてある通りになるかもしれないのでそのままでもいいんじゃないかな
ちなみに中高度でスロットルを30%以下に絞るとなぜか3速に入る謎現象を確認・・・
一応そのままにしておきますね。
AECの過給器切り替え高度は一定じゃないぞ。それこそ高度と速度とか関わって来るんだと思う。LaGG-3は3000mが切り替え高度だけど3000m超えても切り替えてない時や超えても暫く1速と2速を超速連打で切り替えてる時とかあるから信用しないほうが良い。
リアルだと気圧・気温や湿度、対気速度は影響しそうだけど、ゲーム内ではどこまで設定されてるんだろうね、寒冷地マップで水温上がりにくいのは実感できるので気温は影響していそうだが