WarThunder Wiki

G8N1 / 531

701 コメント
views
7 フォロー
531
名前なし 2020/05/15 (金) 16:20:51 bf783@d2e84

こいつ地味にうざい、意外と硬いし、ドイツほどじゃあないけど銃座も地味にうざい

通報 ...
  • 532
    名前なし 2020/05/15 (金) 16:29:16 修正 64039@60cb2 >> 531

    Tu-4ほど脅威ではないけど連射力のある九九式五型と優秀な13㎜で死角は比較的少ないし,地味に機動力も優秀だもn……ね,狙わないで

  • 533
    名前なし 2020/05/15 (金) 17:19:36 92064@8151b >> 531

    まぁ爆装が終わってるだけ(飛んでもなく重要)で他のステータスはかなり優秀だからなぁ

  • 534
    名前なし 2020/05/29 (金) 09:06:58 8ac9c@a7b84 >> 531

    1500x2と2000x2実装されないかな

    535
    名前なし 2020/05/29 (金) 20:27:44 aa016@0cfc5 >> 534

    え?そんなに積めるの?(欲しい)

    536
    名前なし 2020/05/29 (金) 20:35:25 6fef3@1b4ff >> 534

    試作で作って終わった奴だからな…難しいと思うぞ。

    537
    名前なし 2020/05/29 (金) 22:26:19 d780e@232dd >> 534

    1500kg爆弾も2000kg魚雷も結局未完成じゃなかったっけ

    540
    名前なし 2020/06/03 (水) 13:56:35 a38eb@32999 >> 534

    そもそも有ったとしてTNT換算だと何キロなんだそれ?(800kgの例を見ると半分くらい?)

    542
    名前なし 2020/06/03 (水) 20:35:42 69317@066d5 >> 534

    試作止まりの150番が全備約1.5tで炸薬の割合が3.3%と言うデータがあるので…50kgくらいですね。

    544
    名前なし 2020/06/04 (木) 06:50:52 a1c2d@d1bcb >> 534

    三式150番なら炸薬は500kgほど入ってるけどなぁ

    545
    名前なし 2020/06/04 (木) 14:27:03 69317@066d5 >> 534

    Wikipediaだと約500kgの炸薬が入っている事になっていますが、5号(徹甲)爆弾の傾向(重量に対する炸薬量が3%前後)や米海軍技術調査団の数値(重量に対する炸薬量が3.3%)と言うのを考えると、計算ミスの様な感じがします。

    546
    名前なし 2020/06/04 (木) 14:44:34 db12c@c8e79 >> 534

    いや、それはないね。『日本海軍の爆弾』p112~114の諸元ではっきり爆薬量が書いてある。また昭和15年ごろの「仮称150番通」に対する要求値は全重1500kgで炸薬量600kgとなっているな。(p100)その米海軍技術調査団の数値というのはどういう書類に書いてあるのかな?