WarThunder Wiki

G8N1 / 475

701 コメント
views
7 フォロー
475
名前なし 2020/02/16 (日) 14:03:13 edfb5@36827

朝鮮ジェットとミサイルの嵐の中で2.4tぽっちの爆弾抱えてどうしろと……? SB本スレでボマーに聞いたら「日爆の時点で厳しい、九七式重爆が一番強い」とまで言われた。仏初期戦車は初期だけの辛抱としても日爆は最後までこれ、最後まで耐えて待ってるのがこれ!

通報 ...
  • 476
    名前なし 2020/02/16 (日) 14:15:37 f4c85@1f2f8 >> 475

    ツリーを進めなくてもいいだけ良心的なんだよなあ

    478
    名前なし 2020/02/16 (日) 17:08:53 9e9b1@5989b >> 476

    最初が一番強いんだからある意味恵まれてるよな()

  • 477
    名前なし 2020/02/16 (日) 14:30:30 4f9af@312e6 >> 475

    銃座で空戦するんだよ

  • 480
    名前なし 2020/02/18 (火) 02:20:44 b5c27@0f41f >> 475

    こんないいエンジンと銃座もらって空戦しないとは言わせないゾ♡

    484
    名前なし 2020/02/18 (火) 08:24:27 f221c@94c72 >> 480

    翼ポキポキ折れなくなったんなら喜んでこれ乗って空戦するが現状400越えて90°バンク旋回(独爆も米爆も英爆も耐えるなんなら二式大艇も耐える)しただけで翼飛んでく機体強度じゃたとえ4.7でも苦しいと思うゾ

    486
    名前なし 2020/02/18 (火) 12:26:09 60e97@29aed >> 480

    ABでタコ踊りしてオート銃座に全てを任せるのを空戦というのなら可能だろうけどまぁできることなんてたかが知れてるわな

  • 481
    名前なし 2020/02/18 (火) 07:48:23 98ef5@4ae25 >> 475

    これって戦闘機ちゃうん?

  • 482
    名前なし 2020/02/18 (火) 07:52:53 d77fd@2e1f5 >> 475

    爆撃したいなら深山乗れ。こいつはガンシップや。

  • 483
    名前なし 2020/02/18 (火) 08:06:47 58dc9@da208 >> 475

    そもそもSB連山ずっとOPだったと聞くが・・・

    485
    名前なし 2020/02/18 (火) 12:01:20 99367@7ef27 >> 483

    それ多分下手な奴が迎撃に行って返り討ちにされて嘆いていただけだと思うぞ。確かに上昇性能と迎撃性能は高い方だけど、B29やTu4と違って放置してたらゲージがどんどん削られるとかもないから、悲しい事に敵として見てもわざわざ迎撃しに行く価値もないような機体だよコイツは…