WarThunder Wiki

G8N1 / 168

701 コメント
views
7 フォロー
168
名前なし 2017/10/21 (土) 10:21:09 1db83@77e45

修理費、Tu-4と同じ位になってやがる・・・折角護符手に入れたのに、もう使えないなぁ

通報 ...
  • 169
    名前なし 2017/10/29 (日) 02:42:21 ffae5@cae36 >> 168

    軽く二万超えられたら……なあ

  • 170
    名前なし 2017/10/29 (日) 12:16:52 162fd@dff16 >> 168

    頑張って昇って爆撃してれば落とされにくいし地道に稼げる。

  • 171
    名前なし 2017/10/29 (日) 18:24:25 8bcd9@9551c >> 168

    ABで3万超えてて唖然となったわ⋯害人め⋯

  • 174
    名前なし 2017/10/29 (日) 22:11:50 3fe06@76c38 >> 168

    どう考えてもTu-4の半分以下でいいだろ・・・

  • 175
    名前なし 2017/10/29 (日) 22:13:42 4bb63@708ec >> 168

    デス・スターと呼ばれてるのを忘れたのか

    178

    忘れちゃいないが、現状の修理費では採算が合わないよ。そもそも、デススターなんて呼ばれてるけど、このBRじゃ30mm持ちなんてざらだから防御力は当てにならんし、Tu-4ほど機銃が強いわけでもない。さらに爆装だって他国の中爆ほどで10000とかまで上って爆撃しても収入は雀の涙程度だぞ。

    180
    名前なし 2017/10/30 (月) 15:32:51 162fd@4dad7 >> 175

    こいつは機銃つおい上に上昇も頭おかしいからしゃーない面もある。でも最大の戦犯はTu-4殺す。

  • 179
    名前なし 2017/10/30 (月) 15:28:32 b6462@99f9d >> 168

    RBで高度1万以上に上がればキ83とタンクぐらいしか追いつけないから残り一機だからって無理して上がってきたのをカモ撃ちしてる