WarThunder Wiki

G8N1 / 161

701 コメント
views
7 フォロー
161
名前なし 2017/09/25 (月) 11:08:27 8bcd9@9551c

RBなんだが、ようやく開発終わっていざ乗ると海戦map多くて泣いてる。重爆で海上目標狙う時のコツとかある?

通報 ...
  • 162
    名前なし 2017/09/25 (月) 11:40:55 d2737@9551c >> 161

    低空爆撃だと帰るまでに死ぬ可能性高いし、高高度爆撃(今回の場合4000mとかも含んだ広義の意味の高高度)だとろくに当たらんくて赤字の可能性高いから要するに諦めろ。俺は飛行場あるならそれっぽい位置で適当に爆弾投げて飛行場で修理後離脱か、それすらないなら時間の無駄だから一か八か低空で行って特攻するわ。高高度爆撃のコツは他の奴に聞いてくれ

  • 163
    名前なし 2017/09/25 (月) 11:52:30 22dd7@a7414 >> 161

    そんなアナタにSB(いっつも大陸MAP)

  • 164
    名前なし 2017/09/25 (月) 12:50:34 11ce2@461da >> 161

    試製魚雷Mが実装されてたら雷撃楽しそうなんだけどな。2トン魚雷、炸薬量でも800kg近い大型航空魚雷。

  • 165
    名前なし 2017/09/25 (月) 13:47:38 07a17@8e67b >> 161

    空母くらいならちゃんと偏差取れば6000mから爆弾落としても当たる。防護機銃の射程2kmあるから、敵にケツ向けてちゃんと狙えば撃たれる前に落とせる。空母にだって着艦できる。何事も練習と経験よ

  • 166
    名前なし 2017/09/25 (月) 19:26:35 10c27@d7d3e >> 161

    偏差は気持ちでかめ、タイミングはラグがあるから若干早めに投下。これで当たる。7000m以上からどうしても誤差がでるから高高度からはほぼ無理。