WarThunder Wiki

Ki-49-I / 30

195 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2018/03/23 (金) 23:21:19 c188a@0ff86

一般的にRBにおいてはどのくらいの戦果が挙げられる機体ですか?自分が使用しても一度の基地爆だけで大体落とされてしまうのですが・・・

通報 ...
  • 31
    名前なし 2018/03/23 (金) 23:55:12 24f8c@30d42 >> 30

    大体の爆撃機はそんなもん。迎撃されたくないならうんと高度取るしかない。このBR帯なら6000mまで昇っとけば迎撃しに来るやつなんて滅多にいないと思う。まあでもこいつなら手動で迎撃するのも悪くはないかな。BR帯にしては重装甲でわりと敵の射撃にも耐えるから20mmの弾薬ベルトの開発終わってるなら迎撃も十分視野に入れていいと思うよ。

    32
    名前なし 2018/03/26 (月) 13:18:57 c188a@ed436 >> 31

    なるほど・・・やはりそんなもんなんですね・・・。たまに相手を堕とすことはできるのですがそうなるとまともに飛べないくらい被害を被ってることが殆どなのでどうにもできないですね・・・。