WarThunder Wiki

Ki-49-I / 149

195 コメント
views
7 フォロー
149
名前なし 2021/02/06 (土) 20:14:24 修正 57024@9404d >> 148

今は見る影もないけどその昔、低空なら自陣へタコ踊りしもって全力逃走してると、中々に粘れてその間銃座が頑張ってくれたり、上空でも襲ってきたのがフォッケとかなら旋回戦で対等に渡り合って、銃座の射界にさえ入れれば徐々に損傷を積み重ねていき、逃走させたりそのまま追撃と言う逆襲劇もあったんだ・・・(AB昔話) 貧弱爆装と単発機クラスの運動性&機動力でバランス取れてる感あったのに、80番取り上げては早々にしておいて500kg2個は未だ追加せず、その上ウェリントンと同等の運動性にしたもんだからクソの極みも良い所なんだよなぁ・・・

通報 ...
  • 150
    名前なし 2021/02/06 (土) 20:40:09 修正 2537b@a7abc >> 149

    なぜこうなったんだろうね。しかもこんなのがあと四機種も続くって頭おかしいだろwさっき味方がせっかく制空権取ったのに爆弾搭載量少なすぎてABでリロードあるのに小基二つしか破壊できずにゲージ負けした。話にならない。

  • 151
    名前なし 2021/02/06 (土) 20:53:17 f4c85@d3a58 >> 149

    こんなの四連続を突破してもちょっと舵が軽くなっただけの飛龍と爆装最大だけどそれでも他国機以下で機体性能も死んでる深山、銃座はそれなりだけどそれしか取り柄がない連山と本当にゴミばっかで悲惨。

  • 152
    名前なし 2021/02/06 (土) 22:01:13 2537b@a7abc >> 149

    奇跡的に三回しか落とされずにスキン開放できた。たまたま味方がリスキル祭りやっててその上飛んでること多かったのがよかったみたい。そうじゃなければこの性能だと無理だったね。まだ甲とか乙とかのスキンあるみたいだけど、サンボルとか試製雷電いるBR帯で毛が抜けることになるから絶対やらないw