WarThunder Wiki

G4M1 / 284

518 コメント
views
7 フォロー
284
名前なし 2019/05/25 (土) 20:06:08 9ec3a@11b53

ついに海戦で雷撃出来るようになるな..万歳!!

通報 ...
  • 285
    名前なし 2019/05/27 (月) 01:48:44 8869b@f6e5e >> 284

    250kg爆弾×4と魚雷1本ってどっちの方がいいのか…?

    286
    名前なし 2019/06/17 (月) 05:51:02 2d4fb@24d26 >> 285

    BR3.3で組むときに入れておくと、駆逐艦わんさかマッチになったときに雷装できるこの機体は重宝するよ

  • 288
    名前なし 2019/06/26 (水) 07:52:40 184ee@33558 >> 284

    (BR3.3戦場だと魚雷よりも800kg×1で爆撃した方が当てやすいのは秘密だ!駆逐艦戦場でも同じ搭載量で運動性が遥かに高い流星が居るのはもっと秘密だ!)

    289
    名前なし 2019/06/26 (水) 08:33:40 f50e7@6bb60 >> 288

    コイツの真価はBR3.3デッキで持っていけることだからそらボトムで駆逐艦マッチになると流星が出てくるわな。

    290
    名前なし 2019/06/27 (木) 07:10:55 fb1c8@876a5 >> 288

    ばか野郎!!当てやすいとかやりやすいとかじゃないんだよ!!これで雷撃するのは格好いい。もうこれだけで価値があるのだよ

    291
    名前なし 2019/06/27 (木) 07:42:51 184ee@33558 >> 288

    3.3戦場で慢心しているPG02を800kgで爆殺するの楽しい 駆逐艦でもワンパンだしね

  • 293
    名前なし 2019/07/16 (火) 13:25:39 4e46c@c8b83 >> 284

    超低空で雷撃、ロマンだ!