WarThunder Wiki

G4M1 / 254

518 コメント
views
7 フォロー
254
名前なし 2018/12/06 (木) 01:06:55 5ec4d@42b24

ネットを漁っていたら古い個人(2009年くらいだったか?)ブログで一式陸攻の元搭乗員にインタビューしてる記事があったのだけど、その中に「現地改造にて五十番を二個搭載出来るようにした」という発言があった。しかし、このソースがなかなか見つからない。少しでも日爆の強化になってくれると嬉しいのだけど、ソースが無いから難しい。

通報 ...
  • 255
    名前なし 2018/12/06 (木) 16:51:41 4783d@e020d >> 254

    一応2000kg以上の桜花も搭載できたんだし500×2もできるか

    256
    名前なし 2018/12/06 (木) 23:50:06 40b0e@c46ca >> 255

    多分ペイロード上はできるんだろう。問題は爆弾槽の収容能力だと思う。5mの魚雷一発なら収まるそうだけど、500kg以上に耐えれる懸架装置が少ないせいだと思う。だから現地改造で500kg二発まで搭載できるのは十分考えれる。