WarThunder Wiki

G4M1 / 245

518 コメント
views
7 フォロー
245
名前なし 2018/10/28 (日) 07:43:49 d73a4@e5ad5

好きだから使うけど、97式艦攻じゃなくてコイツ利点ってあるかな?

通報 ...
  • 246
    名前なし 2018/10/28 (日) 08:53:23 cc553@a7409 >> 245

    防御砲火がそこそこ強いのと艦攻よりは足が速いのがいいかもね

    247
    名前なし 2018/10/28 (日) 11:11:00 2c5a0@d44a1 >> 246

    尚アプデで一号銃は豆鉄砲と化した模様。そして他の20mmバフ&機体の脆弱化のせいで被弾面積のデカイこいつはウェリントン並みの餌に…

    248
    名前なし 2018/10/28 (日) 12:22:42 修正 b2a34@e0d82 >> 246

    ?・・・20㎜って何か強化されましたっけ?まぁそれは兎も角現状は上で言っているように最大の魅力でもある後部の20㎜が豆鉄砲化してしまっているので生還はまず望めません・・・上昇力や機動力もいいですがそれはあくまで中型爆撃機にしてはというだけで、現状できても悪足掻きレベルなので、個人的には防弾が実装された飛龍をお勧めします・・・この機体が好きだから乗るというのであれば・・・味方の援護が得られる状態を意識して頑張ってください・・・

    250
    名前なし 2018/10/28 (日) 14:00:54 2c5a0@78f25 >> 246

    20mm全般の榴弾は強化されたぞ。尚、シュバカスとカスパノはそのままな模様。カスパノの劣化コピーの筈のAN/M2は恩恵を受けてる模様。うーん、この。特にMG151が顕著だな。

    251
    名前なし 2018/10/28 (日) 14:10:31 b2a34@e0d82 >> 246

    まぁ・・・この機体のBRではブローニングぐらいしか搭載してないしその点は今までと同じでしょう・・・AB?知らね

    252
    名前なし 2018/10/28 (日) 15:10:52 3180b@78f25 >> 246

    残念ながら機体の脆弱化でブローニングの一斉射で胴体がおさらばするから今の爆撃機に救いはないぞ真面目に。

    253
    名前なし 2018/10/28 (日) 15:14:17 b2a34@e0d82 >> 246

    知ってた・・・ただBR的に20㎜強化はあまり影響しないのではないか?と思っただけです(燃やされながら

  • 249
    名前なし 2018/10/28 (日) 12:27:16 51326@260b7 >> 245

    BR3.0で25番を4個運べるからメリットはある