WarThunder Wiki

G4M1 / 220

518 コメント
views
8 フォロー
220
名前なし 2018/09/06 (木) 21:59:14 d8912@d3d27

誘導ミサイル(ロケット?)も実装されたことだし、倫理的な問題は置いておくとして、桜花も実装できなくはないのかな?

通報 ...
  • 221
    名前なし 2018/09/06 (木) 22:45:57 d9ab6@f9a8b >> 220

    パイロット視点で操作できるジェット爆弾とか何それ恐怖

  • 222
    名前なし 2018/09/06 (木) 22:49:03 3f3b4@d9279 >> 220

    できなくはないけど一生実装されない兵器 まだ核兵器の方が実装されそうなくらい

  • 223
    名前なし 2018/09/06 (木) 23:00:48 4bb63@30e02 >> 220

    何度も何度も言われてるけど特攻兵器は実装されないって明言してる

    268
    名前なし 2019/03/12 (火) 16:40:15 e8350@2dfb8 >> 223

    すげぇなガイジン。集中砲火「・・・。」

  • 224
    名前なし 2018/09/06 (木) 23:03:46 d8641@fa82e >> 220

    実装したらまず荒れるからなぁ。それに桜花くん、1200kg爆弾とはいえ500kgの炸薬量を持つし、爆薬次第ではTNT比で600kg行くからなぁ。ワンパンで基地をドカドカ破壊して行くのは目に見えてるしガイジンもやりたがらんやろ。

    232
    名前なし 2018/09/08 (土) 21:24:05 36087@4af86 >> 224

    ABがWoD並の低高度&対地ゲーになったらさらに衰退してしまうてか、wodに桜花実装されるらしいですね

  • 226
    名前なし 2018/09/06 (木) 23:17:43 b2a34@e6348 >> 220

    ゲームシステム上やろうと思えば可能ですね・・・実装されたら強制的にパイロット視点に切り替わり桜花を操縦して目標へ体当たりといったところですかね・・・まぁ確実に実装されないでしょうけど

  • 227
    名前なし 2018/09/06 (木) 23:48:48 2734b@461da >> 220

    ファイア・アンド・フォーゲットできる誘導兵器とか確実にぶっ壊れだから無理

  • 229
    名前なし 2018/09/07 (金) 02:57:01 448bb@a6f02 >> 220

    ABだと桜花とパイロットが1分でリロードされるのか。そんなの無敵じゃないか。

    233
    名前なし 2018/09/08 (土) 21:25:46 36087@4af86 >> 229

    パイロットがリロードとか気絶以上に聞きたくないわ、どんどんパイロットがWOT並の超人と化してく

  • 230
    名前なし 2018/09/07 (金) 07:28:16 5b4a1@bf10e >> 220

    イ号一型無線誘導弾なら何とかなるかも?