WarThunder Wiki

G4M1 / 209

518 コメント
views
8 フォロー
209

成績トップを目指せる程度の能力はあると思う。変に耐えるし爆弾はBR3.0にしては単発機並しか無いけど、だいたいマップ的に基地爆より地上目標、海上目標しか居ないし。

通報 ...
  • 210
    名前なし 2018/07/28 (土) 23:43:37 179a7@9ac4f >> 209

    スコアトップとかいう実際に役に立ったかとはほぼ関係ない指標

    212
    名前なし 2018/07/29 (日) 15:31:21 3bc86@b2ee5 >> 210

    陸攻云々の話は抜きにして純粋な疑問なんだけどスコアって役に立つかどうかの指標としては関係あるくない?  ゲーム内でも貢献率としては成績が関係あるし、そもそもチームとして役に立つプレイヤーは成績が高い傾向にある。  というか役に立たん奴は大抵下から数えたほうが早いし。単独で無双するプレイヤーは知らん

  • 211
    名前なし 2018/07/29 (日) 02:14:30 1b3b9@db766 >> 209

    魚雷や二十五番でゲージに影響する会場や地上の敵を攻撃すれば勝利に貢献できるからね!(当てられない人は頑張れ...)

    213
    名前なし 2018/07/29 (日) 15:36:08 3bc86@b2ee5 >> 211

    ワイもたまに思う。特にサイパンとかペリリュー、ノモンハンや中国大陸は敵の上陸勢力が強くて戦闘機だけで食い止めるのは辛い。だから攻撃機や爆撃機は一機くらい居てほしいとは思う。 ニューギニアとかミッドウェー、硫黄島では雷撃機以外要らないと思うが。  これに関してはガイジンの設定が悪い。アメリカも太平洋マップにおいては爆撃機の必要性が薄すぎて爆撃機自体要らない子になってる。  ガイジンは爆撃機に対してなんか恨みでもあるんだろうか

  • 214
    名前なし 2018/07/29 (日) 15:39:11 3bc86@b2ee5 >> 209

    まあ、腐っても中型の雷撃兼爆撃機ですし。むしろ爆撃機で成績低いってことはよほど仕事してない奴だと思うぞ。