WarThunder Wiki

G4M1 / 178

518 コメント
views
7 フォロー
178
名前なし 2018/06/04 (月) 23:27:40 5ec4d@89ec8

今の一式陸攻は250キロ爆弾を四つ積んで地上目標を撃破するのが一番いいのでしょうか?800キロあまり必要ない感じですか?

通報 ...
  • 179
    名前なし 2018/06/05 (火) 00:06:09 97be7@e25df >> 178

    空RB?

    180
    名前なし 2018/06/05 (火) 00:24:40 5ec4d@89ec8 >> 179

    まだ開発したばかりで空ABで出撃してます!

  • 181
    名前なし 2018/06/05 (火) 00:35:26 9f7ac@b785a >> 178

    装甲目標破壊可能爆弾量:戦車50kg~、軽トーチカ100kg~、トーチカ250kg+α、駆逐艦500kg~、巡洋艦1000kg~ 

    182
    名前なし 2018/06/05 (火) 00:46:08 9f7ac@b785a >> 181

    とまあこんな感じなので、何を目標に破壊するかによって変わる。万能なのは250×4だね。ある程度の加害半径と数と搭載量で戦車から艦船まで破壊できる。800kgは確実に破壊したい場合に使うかな。駆逐艦とかトーチカは250kg1発では落ちないうえに目標が小さめなので複数発の爆弾だと外れやすい。直撃じゃなくても破壊できるのは魅力。

  • 183
    名前なし 2018/06/05 (火) 00:53:10 修正 62df7@9ec48 >> 178

    ABなら800kgでも全然OK、250kgはしっかり命中させられるならソッチでってな感じ。まぁ高空で基地攻撃メインでおまけに地上目標爆撃するなら前者、低空車列掃除とかなら後者が良いと思う(ちなみに全然撃破できない場合は素直によりデッカイのにしとくと吉)

  • 184
    名前なし 2018/06/05 (火) 09:27:55 5ec4d@b99b4 >> 178

    ありがとうございます!説明して頂いた感じだと自分には800キロ爆弾の方が向いてそうなので800キロ爆弾を目指して頑張ります!