WarThunder Wiki

G4M1 / 145

518 コメント
views
7 フォロー
145
名前なし 2018/05/02 (水) 10:10:22 9067b@25d37 >> 144

戦闘機のケツを取れる運動性(なお

通報 ...
  • 146
    名前なし 2018/05/02 (水) 15:49:59 97cde@36939 >> 145

    何も打てないんですが....運動性能だってさほどある訳じゃないし本当に産廃やん

  • 147
    名前なし 2018/05/02 (水) 15:52:43 97cde@36939 >> 145

    あっ魚雷積めるっていう素晴らしい利点があったわ()

  • 148
    名前なし 2018/05/02 (水) 15:59:32 3f3b4@af86a >> 145

    あっちも魚雷積めるんだよなあ…

  • 152
    名前なし 2018/05/02 (水) 18:13:33 456c8@d731d >> 145

    多分20mm持ちだからBRが高いと思われ。 爆弾搭載量では負けるけど、向こうの魚雷より高性能の魚雷を積める。   てかB-34に劣ってる=産廃認定は安易すぎると思うぞ

  • 154
    名前なし 2018/05/02 (水) 20:07:25 3f3b4@af86a >> 145

    そのB-34が優秀すぎるから相対的にこいつの微妙さが引き立ってるからこんな言われようになってる気がする。魚雷は優秀だけどそれを使うのはギョラー以外いないし…

  • 155
    名前なし 2018/05/02 (水) 21:36:40 456c8@d731d >> 145

    別に陸攻の方が優れてるとは言うつもりは無いが、長所はほとんど言及せずに欠点ばかり騒いで指摘すればそりゃあな・・・  陸攻乗りとして言っておくと、上昇力は実際のところ大して変わらんと思う。試しにテストフライトで海面を300km/hで飛行し、そこから上昇角10°を維持したまま高度3000mまで比べてみたけど、一式陸攻は4分47秒に対してB-34は4分26秒ほどだった。一式陸攻がB-34に勝る部分は高高度性能と運動性能(回避機動に使える)防御機銃の攻撃範囲、及び20mmを搭載してる点。それとパイロットが二名居るので片方が死んでも飛べる点。B-34の長所は上で言われてるから省略

  • 156

    初心者なんや...高高度性能良いのかはじめて知ったわスマン。B34に上の方で会うと絶対殺すマンされるんだけどどうすれば良いんですかね??

  • 157
    名前なし 2018/05/03 (木) 01:12:05 456c8@d731d >> 145

    まずゲームモードを言ってくれ。とりあえず爆撃機全般に言えるけどそもそも敵航空機とやり合おうとするな。基本的に爆撃機は追尾を受けた場合防御機銃でなんとかするか、それとも味方に助けてもらうのがベター。B-34とかB-25みたいに固定機銃を付けた爆撃機はほぼ重戦闘機だと思っていい。ABなら運動性を活かして回避して尾部機銃で落とすか、低空で逃げて地上に時限信管付きの800kg爆弾を落として爆発に巻き込んで殺す。でRBならそもそも味方戦闘機隊が自分と一定高度以上上昇する前に先々進んではいけない。