WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V2 / 242

298 コメント
views
7 フォロー
242
名前なし 2021/01/19 (火) 04:26:38 584ef@c4cb8

へっどおんがつよい(アホ)真面目な話四門の五式機関砲が機首に配置されてるおかげで横滑りしながら敵の進行方向に弾をばら撒くとアホほどキルが取れる。なお七回に一回くらいの確率でパイキルされる模様

通報 ...
  • 243
    名前なし 2021/01/19 (火) 10:23:01 74793@2af76 >> 242

    景雲は携行弾数がモリモリな上に五式がくっそ優秀な30mm機銃だからヘッドオンやバラマキは本当安定感があるよねー。修理費が高い分ヘッドオンありきならV1の方が良い気もするけどエンジン配置が後部になるのが利点になるかな

  • 244
    名前なし 2021/01/19 (火) 11:50:38 2735f@274e5 >> 242

    パイロットを狙ってくれと言わんばかりにコックピットが出っ張ってる景雲で1/7で済むなら優秀な方に思える。爆撃機時代は3-5回に1度は抜かれてた