WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V2 / 212

298 コメント
views
7 フォロー
212
名前なし 2020/06/30 (火) 03:56:09 792c4@7ff16 >> 210

そんな強いか?むしろ30mm積んでるってだけでスペックの割にBR高くて7.0でも良いくらいだと思うんだが。それにgaijinは性能より統計重視するようだからF-89DとA2Dに荒らされてる枢軸黎明ジェットは下がる事はあっても上がることはないだろう

通報 ...
  • 213
    名前なし 2020/07/01 (水) 02:12:51 92256@67921 >> 212

    立ち回りに気をつければ空中スタートの頃ほどではないが曲がるし武装は強いしで結構キル取れる。ただ高度と速度が無くなったら死ぬよなぁ

  • 214
    名前なし 2020/07/01 (水) 07:32:33 c1ffe@d2f90 >> 212

    今のこのBR帯は89Dの餌場でしかないからなあ

  • 215
    名前なし 2020/07/01 (水) 20:51:58 792c4@7ff16 >> 212

    高度と速度を常に保ちながら乗ってるのにそれでも弱い機体の方が少ないのでは?もっと雑に乗り回して戦果出せる機体がいるのにそいつら差し置いてこいつがBR高いはないわ

  • 216
    名前なし 2020/07/02 (木) 20:42:45 cb42b@67921 >> 212

    確かにそうだけど、中には敵と旋回戦するだけの機動力も逃げ切る速度もない武装だけの機もあるからね...旋回がある分まだマシな気がする。速度のキッカと旋回の景雲改って感じで...

  • 217
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:32:57 792c4@7ff16 >> 212

    ならそういう機体の方を調整すればいいじゃん。それに旋回性能だってエネルギー持ってる最初のうちだけですぐに元爆撃機の鈍重さが露呈するぞ

  • 219
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:41:03 7039a@b95f1 >> 212

    逆にエネルギー無くなっても旋回戦できるジェット機を教えて欲しい

  • 220
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:54:10 792c4@7ff16 >> 212

    すぐにってのはE保持の悪さの事言ったつもりなんだが

  • 233
    名前なし 2020/12/07 (月) 18:55:32 ebffb@288ea >> 212

    まぁ下げるとしたら手始めにまずはV1から。