WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V2 / 144

298 コメント
views
7 フォロー
144
名前なし 2019/05/27 (月) 18:08:32 eb472@85777 >> 143

ゲームバランス(笑)のために特例で実装された架空機がバランス崩壊の原因になってんだからおもしれぇよな

通報 ...
  • 145
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:14:02 a4ddd@b9be9 >> 144

    12.7mmのm2(発射速度が強化されたm3ではない)6門しか積んでない地上発進のジェットと弾道のすなおな30mmを4門も積んでて上空スポーンのジェットが同じbrってゲームバランスも何もあったもんじゃないなw

  • 146
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:29:59 修正 eb472@85777 >> 144

    無難に2号銃2門あたりにして劣化版アラドぐらいの立ち位置にしとけばここまで憎悪の対象にされることもなかったろうに何をとち狂ってこんなイキりまくった武装に決めたのかマジで謎すぎる

  • 147
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:36:19 9cfb5@97931 >> 144

    レシプロだとプロじゃないと難しいけど ジェットなら楽かな

  • 148
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:38:45 a4ddd@b9be9 >> 144

    ??昇ろうとしても大体上から降ってきてどうしようもないけどどうやって対処してるんだ?一応かなり適性角度と速度で昇ってるけど

  • 150
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:46:36 7365e@6bfd7 >> 144

    飛行場の後ろに回るのはダメ?

  • 151
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:50:30 a4ddd@b9be9 >> 144

    ↑なるほどそういう対処法もありか、ありがとうf-80の修理費が1万切ったら試してみる