WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V2 / 143

298 コメント
views
7 フォロー
143
名前なし 2019/05/27 (月) 17:29:32 a4ddd@b9be9

いいよなー作られてすらいない架空機で他国の実在したジェット戦闘機と修理費だけは立派な超重爆撃機(笑)を好きなだけ屠れるっていうのは、まあ日本機は燃えやすいしいいよねw積まれる予定があったかもわかんないけど30mm4門も当てやすくて楽しいよ

通報 ...
  • 144
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:08:32 eb472@85777 >> 143

    ゲームバランス(笑)のために特例で実装された架空機がバランス崩壊の原因になってんだからおもしれぇよな

    145
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:14:02 a4ddd@b9be9 >> 144

    12.7mmのm2(発射速度が強化されたm3ではない)6門しか積んでない地上発進のジェットと弾道のすなおな30mmを4門も積んでて上空スポーンのジェットが同じbrってゲームバランスも何もあったもんじゃないなw

    146
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:29:59 修正 eb472@85777 >> 144

    無難に2号銃2門あたりにして劣化版アラドぐらいの立ち位置にしとけばここまで憎悪の対象にされることもなかったろうに何をとち狂ってこんなイキりまくった武装に決めたのかマジで謎すぎる

    147
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:36:19 9cfb5@97931 >> 144

    レシプロだとプロじゃないと難しいけど ジェットなら楽かな

    148
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:38:45 a4ddd@b9be9 >> 144

    ??昇ろうとしても大体上から降ってきてどうしようもないけどどうやって対処してるんだ?一応かなり適性角度と速度で昇ってるけど

    150
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:46:36 7365e@6bfd7 >> 144

    飛行場の後ろに回るのはダメ?

    151
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:50:30 a4ddd@b9be9 >> 144

    ↑なるほどそういう対処法もありか、ありがとうf-80の修理費が1万切ったら試してみる

  • 156
    名前なし 2019/05/28 (火) 12:56:40 20d13@09ee3 >> 143

    妄想迎撃機のXF-103実装してくれたらチャラにしてあげてもええんやで?

  • 164
    名前なし 2019/07/02 (火) 07:15:06 39c46@478f5 >> 143

    こいつヘッドオンクソザコだからブローニングばら撒かれるとすーぐ死ぬんだけど みんな旋回しちゃうから落とされるんじゃない?

    174
    名前なし 2019/07/11 (木) 00:46:13 f221c@94c72 >> 164

    それやると大艇こっちも向こうの五式で消し飛ぶ、で(一応)爆撃機の景雲で戦闘機一機道連れにできるわけだからやっぱり景雲側良しなんだよねぇ。まぁ大暴れされて二機以上喰われるよりはましなんだが、しかしそう書くとほんと景雲狂ってんな