WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 768

785 コメント
views
7 フォロー
768
名前なし 2024/03/12 (火) 16:14:54 3ae3c@b92f0 >> 767

タイに黎明期のジェット爆撃機ってあるの?あったら消されるだろうけど消すなら存在そのものが消されるのか10.5ティーガーみたいにプレツリーに隔離されるのかどっちかな?

通報 ...
  • 769
    名前なし 2024/03/12 (火) 16:27:03 205ff@9c755 >> 768

    F-84がいるからジェット戦闘機のこいつより攻撃機ツリーにふさわしいし、橘花、秋水、セイバー、F-84で5機揃うから10.5虎みたいな架空兵器と同じく100%プレツリー行きだと思う。そもそも景雲シリーズは日本のジェット爆撃機がないって理由で実装されたのに、いつのまにか爆撃機リスはおろか爆撃標準器まで剥奪された存在理由がない状態で生かされてたからね…F-84なんてきたら残す理由が1mmもない

  • 770
    名前なし 2024/03/12 (火) 17:16:55 修正 3f738@2af76 >> 768

    代替は軽爆撃機になるんじゃないかな?たしかに攻撃機ツリーだけど仰るように最初は爆撃機がないからって理由で実装されたので、そういう意味では多分通常/軽爆撃機が相当なのだと思う。そしてタイにそのテの機体があるかは自分はシラナイ

  • 771
    名前なし 2024/03/12 (火) 17:21:54 99b73@37296 >> 768

    タイにはアルファジェットの運用履歴あるから普通に消されるだろうね

  • 772

    ↑↑そりゃ厳密にいえばF-84と景雲の役割は違うだろうけど、そこまで細かくこだわる意味はないでしょ 今の景雲は既に実装理由を見失ってる戦闘爆撃機の枠だからF-84、アルファジェットで置き換えたらダメな理由はほぼない

  • 774
    名前なし 2024/03/13 (水) 00:24:39 44eae@851b5 >> 768

    A-37Bもあるで。因みに枝氏への返答だけど、10.5虎と同じ扱いだと思うよ。通常枠といえど"課金通貨で買う事の出来るアイテム"なので、正確には削除というより終売と同じ扱い。

  • 775
    名前なし 2024/03/13 (水) 01:21:09 bdac8@6e710 >> 768

    F-1を攻撃機枠にするのが最適解だと思うが・・・

  • 776
    名前なし 2024/03/13 (水) 04:54:10 8d1d5@5e090 >> 768

    F-1だとBR高すぎて景雲の代わりが出来ない