WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 753

785 コメント
views
7 フォロー
753
名前なし 2024/02/09 (金) 22:26:52 0ba30@8a571 >> 752

こだわりというか矜持というか…やむを得ない時以外は脚出してちゃんと着陸したい欲があるのは俺だけではないはず…どうせ再出撃が1分遅れたって試合にそんなに影響しないって!

通報 ...
  • 754

    自分も同じ。それに搭乗員が育ってるならまだしも育っていないならちゃんと減速着陸して30km/hを下回ってJ抜け再リスの方が離陸まで早く終わるからね

  • 757
    名前なし 2024/02/10 (土) 11:47:40 59266@1b051 >> 753

    自分もゲームだろうとちゃんと脚出して着陸すべきだと思うけど、仕様上意味を成してない現状は少しでも効率的な選択肢を取らざるを得ない。胴着って接地後の制動距離だけでなく、本来必要な減速速度を大幅に上回ってても無理矢理降りれるからアプローチも含めてバカ早いんよ。脚降ろす為に真面目に減速してる間にはもう胴着はとっくに補給も終えて離陸可能になってる。ドラッグシュートとエアブレーキの合わせ技でゴリ押す現代機は脚使って降りても十分早いけどね。

  • 758
    名前なし 2024/02/10 (土) 11:54:03 6194e@0edbb >> 753

    景雲改は不整地でも胴体着陸出来るよう設計されてるのも知らんのか
    惑星だと常識だぞ

  • 759
    名前なし 2024/02/10 (土) 13:16:05 a135b@40368 >> 753

    謎改行やめてくれ wikiだと常識だぞ

  • 760
    名前なし 2024/02/10 (土) 13:47:36 6194e@b8684 >> 753

    マイルールの
    押し付け
    やめろ

  • 761
    名前なし 2024/02/10 (土) 13:54:07 2fb41@09a9d >> 753

    「惑星だと常識だぞ」とかハウスルールで頭ごなしに否定するのに、Wikiの改行非推奨には反発するのは我儘すぎだろ

  • 762
    名前なし 2024/02/10 (土) 14:16:11 a135b@40368 >> 753

    こうやってわざわざ改行しまくって何の利益もない会話しようとするあたりね…

  • 763

    ルールとかはどうでもいいんだけど、スマホから読んでるとあなたが入れた改行と画面幅の改行と両方入ってとても見にくくなるので、個人からのお願いとして段落以外の改行は入れないで欲しいというところ。画像1

  • 764
    名前なし 2024/02/10 (土) 14:23:23 6194e@32f8b >> 753

    現実の価値観でWTオリジナルの架空機を語ったり改行云々で揚げ足を取ったりするのは利益のある会話・・・ってコト!?

  • 765
    名前なし 2024/02/10 (土) 14:37:43 a135b@40368 >> 753

    もうこれ以上続けてもお互い意味もないし荒らしで通報されかねないから次から気をつけてくれればそれでいいのよ