WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 740

785 コメント
views
7 フォロー
740
名前なし 2024/02/08 (木) 08:24:51 修正 009f2@2af76 >> 739

彼らは爆撃機じゃないからねぇ。この子の実装経緯は日本のジェット爆撃機がない(当時は爆撃機だった)→じゃあ架空機しかない!で産まれたので…。今の実装基準でギリギリ哨戒機が行けるかどうかかな

通報 ...
  • 743
    名前なし 2024/02/08 (木) 08:39:52 9ba7d@d3bac >> 740

    なら橘花の攻撃機型ってどうなんかな…一応飛行したのは攻撃機型やし…積載量的にも爆撃照準器無いし無理か…

  • 744
    名前なし 2024/02/08 (木) 08:43:32 009f2@2af76 >> 740

    うん今の架空装備の橘花を消して(ないし残し)攻撃機型は一つの手だとは思う。景雲と搭載量も同じだしね。爆撃機じゃなく攻撃機になるけど今やこの子も戦闘機で意義も失われているしね

  • 746
    名前なし 2024/02/08 (木) 08:59:01 9ba7d@d3bac >> 740

    30mm橘花はギリ作られてた所で終戦やったらしいから攻撃機型とは別で実装は多分行けるんとちゃうかな…オストウィンド2みたいなアレでは無いっぽいし

  • 747
    名前なし 2024/02/08 (木) 09:07:31 009f2@2af76 >> 740

    今のはエンジンが攻撃機型のになってるので架空仕様なんだ。攻撃機型ベースの戦闘機って感じだね

  • 748
    名前なし 2024/02/08 (木) 09:28:44 8cd31@bec94 >> 740

    エンジン部品も見つかってる火龍を実装って手もアリだと思うんだよなぁ。 景雲よりもよっぽど実装基準満たしてそうだけど……どうなんだろ

  • 749
    名前なし 2024/02/08 (木) 12:22:39 8b74f@7197a >> 740

    火龍は「防空戦闘機/戦闘襲撃機」で爆撃機じゃ無いからなぁ。攻撃機型橘花も爆撃機じゃ無いから結局「日本にジェット爆撃機が居ない問題」は解決しないって言うね…。ジェット爆撃機はもう銀河にネ30を載せた試製天河(計画機だが…)でよくね?とか思ったりする

  • 750
    名前なし 2024/02/08 (木) 12:26:35 2711f@cb842 >> 740

    そもそも流星でツリー止めておいても特に影響ないんじゃ…

  • 751
    名前なし 2024/02/08 (木) 12:37:29 24195@fde7c >> 740

    攻撃/爆撃のどっちでも良いから爆弾のリロードが速いジェットは絶対いるby海AB民